60s Vintage Onepiece♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

ここ3日ぐらい朝めちゃくちゃ眠くてギリギリまで起きれなくって、

なんでやろうか…と思ってます💭

 

家帰って問答無用でベッドにダイブ…できる訳もなく洗い物してお風呂はいってSNSを2時間ほどチェックしてから寝ます。

 

 

絶対2時間ケータイ触ってるからなんですよね。

どう考えても🙂

 

分かってるんですけど、分かってないふりしてまた今日も多分2時間します。

ほんで明日、なんで眠いんやろ〜…って言うと思います。

 

世の中みんなそんなもんですよね!!

今日も早く寝ることを目標にします!

 

 

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

本日は、60s Vintage ワンピースです🌈

 

 

相変わらず最高に可愛いラインナップで店頭に並んでいる60sワンピ達ですが、

 

現代では無いデザインですし、このブログ上でできるだけ紹介していきたい!という個人的な強い思いで選びました👀

 

 

f:id:milou-blog:20210625202443j:image

赤に白ドットという王道可愛いに、まさかのベルトとスカーフまでついた超豪華なこちら!!

トリコロールファンの方は特にトキメキそうな1点です☺️

 

f:id:milou-blog:20210625202439j:image
f:id:milou-blog:20210625202435j:image
f:id:milou-blog:20210625202432j:image

水に色んな絵の具を浮かべてウニョウニョっとしたようなサイケなワンピース。

私の語彙力は足りませんが、ワンピの可愛さは有り余っております!!!!!💙


f:id:milou-blog:20210625202428j:image

シンプルながらもしっかりカラフルで可愛いこちら!色んなパターンで柄が入ってるのも素敵です🍊

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

本当にどれもレトロで可愛くって、主役級のワンピースばかりです!!

 

ぜひこの夏のお気に入りを見つけに来てください🥰

 

 

それでは明日も13時から21時まで、

サチさんるうかの2人で元気にお待ちしております!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210625203043j:imagef:id:milou-blog:20210625203043j:imagef:id:milou-blog:20210625203043j:image

 

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊