Ralph Lauren ポロシャツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🍜

 

 

f:id:milou-blog:20210627183744j:image

ザ!醤油ラーメン!!!

なラーメンを久しぶりに食べてきました

 

何よりラーメンを食べに行ったのも

なかなか久しぶりな気がします

 

「ラーメン親爺」

と言う名の知る人ぞ知る名店

 

かなり老舗のお店みたいで、

昔ながらの雰囲気にどこか暖かさを感じました

 

そこまで味も濃くなくスープまで完飲

 

個人的には大満足な一杯で御座いました!

 

久しぶりにラーメン屋巡りしたいですね...

 

いや!夏なので少し我慢したいと思います!

ミルのみんなはダイエットブームです。笑

 

最近誰もが知っているサッカー界の怪物

クリスティアーノ・ロナウド」が

自身のインスタで日々の食事やトレーニングを

公開した事が話題になりましたね!

 

1日に6回の食事に5回の睡眠

 

低脂肪高たんぱくの食事を、

朝食、昼前の軽食、昼食2回に

夕食2回と合計6回摂取するそうです。

 

そして軽く毎朝は10kmを走るそう

 

ん?10km?

いやこれって軽く走れる距離なんですか、、?

 

あの素晴らしい肉体を手に入れるには

やはり想像を遥かに凌駕する努力があるんですね、、

 

彼はもう36歳なんですよ

 

36歳であのフィジカルを持てるのは

やはり努力の天才の証でしょう

 

男なら誰しもが憧れますね!

 

僕も少しでも近づけるように

日々トレーニングしようと思いました

 

この夏本気で頑張りましょうか!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日は、

ラルフローレンの代表的アイテムの一つ

ポロシャツのご紹介をさせて頂きます!

 

もう定番ですよね!

あれば間違いなしな一着です

 

シンプルの中に計算されて

洗練されたデザイン性があります

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210627182717j:image
f:id:milou-blog:20210627182729j:image

グリーンでサイズはL

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210627182708j:image
f:id:milou-blog:20210627182704j:image

イエローでサイズはS

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210627182712j:image
f:id:milou-blog:20210627182659j:image

ピンクでサイズはXS

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210627182725j:image
f:id:milou-blog:20210627182721j:image

ブルーでサイズはM

 

サイズも様々にご用意しておりますので、

男女問わずにオススメさせて頂きます!

 

女性はパンツスタイルやスカート、

男性はデニムやスラックスなどと

合わせれば間違いなく決まります!

 

是非、他にも沢山御座いますので

選べる内にお早めにどうぞー!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

 

明日も、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20210627183637j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

毎日更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️✨