Vintageノンスリーブワンピ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

最近夜早く寝て朝活をしてたのですが、

朝活に気合いが入りすぎて

 

昨日久々に体重計乗ったら、ダイエット中にも関わらずめっちゃ増えてて泣きました🥲

夜は食べてないはずなのになんで…?って感じです。。

 

朝やからって食べ過ぎはダメですね…

今日からまたダイエット頑張ります…

2週間だけ…!短期集中です🔥

 

 

それでは商品紹介に参ります。

本日は、Vintage ノンスリーブワンピです♡

 

ここ1ヶ月ほどで本当にたくさん入荷したノンスリワンピですが、

最新の入荷でVintageものが入ってきました🥰

 

全部可愛くて困ります!!

 

f:id:milou-blog:20210629175414j:image
f:id:milou-blog:20210629175418j:image

夏の黄色ってめちゃくちゃ可愛いですよね💝

 


f:id:milou-blog:20210629175624j:image
f:id:milou-blog:20210629175615j:image

f:id:milou-blog:20210629175643j:image
f:id:milou-blog:20210629175638j:image

f:id:milou-blog:20210629175610j:image
f:id:milou-blog:20210629175620j:image

ちょっと丈長めです!

建物柄が可愛い♡🏡

 

Vintageワンピ、まだまだ店頭にございます!

ぜひ見にいらしてください!

 

 

明日も13時から21時まで、

さちさんるうかで元気にお待ちしております☀️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210629180150j:image

 

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊