レディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


錦市場の、寺町通に差し掛かろうとするところに、上から「読み込んでください」という趣旨しか書かれていない巨大QRコード弾幕が下がってるんです。

 


ねえねえ、何のQRコード!?

 


ねえねえ!!!???

 

 

 

 


、、、、ヒヨって、読み込んでません。

 


目の前にあるABCマートの広告なんかなあ?とか、錦市場自体のPRか?とか、それとも京都市の何か?いやもっと別の?といろんなこと考えますが、分かりません。

 


なぜなら、ヒヨって読み込んでないからです!!!!!!

 


隣からマイキー(東京リベンジャーズより)の「ヒヨってるやついる?」というセリフが聞こえてきそうです。

 


います、ここにいます。

 


ヒヨりまくって、なんならヒヨってるのに気になりすぎてブログにまで書いています。

 


次回!!!!!

QRコードの正体!!!!!

 


なくなってなければいいなあ、、、、

 


もしまだあれば、このブログで正解発表しますね😌

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、レディースのセットアップです!!

 


セットアップコーナーから、いろんなジャンルのセットアップさんをピックアップしました❤️

 


上下揃ってるのってほんまに可愛いんですよね。。。

 


気分変えたい時は別々に使ってもいいし、ほんまに汎用性高いよなあって常々思います。

 


あ、ちなみにもちろん、今なら全部半額ですよ💕💕💕

 


それでは一気にご紹介いたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20210708230644j:image
f:id:milou-blog:20210708230628j:image
f:id:milou-blog:20210708230632j:image
f:id:milou-blog:20210708230624j:image
f:id:milou-blog:20210708230649j:image
f:id:milou-blog:20210708230717j:image
f:id:milou-blog:20210708230707j:image
f:id:milou-blog:20210708230653j:image
f:id:milou-blog:20210708230658j:image
f:id:milou-blog:20210708230722j:image
f:id:milou-blog:20210708230730j:image
f:id:milou-blog:20210708230712j:image
f:id:milou-blog:20210708230636j:image
f:id:milou-blog:20210708230726j:image
f:id:milou-blog:20210708230702j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


インナーも変えたりして、カラータイツとか合わせたり、めっちゃ楽しそうじゃないですか?😆

 


セットアップだーーーーいすき!!!!

 


多分同じ気持ちの方も多いはず😏

 


ぜひ店頭にて一度お試しください🌟

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!!

 


めちゃくちゃお買い得です⭕️

ほんまに、ほんまにお買い得です⭕️

 


ぜひこの機会をお見逃しなく🎵

 


明日はマルちゃんとさちで皆さまのご来店お待ちしております☺️

 


-----------------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。