セットネックレス💎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

今日は久しぶりに晴れましたねー!!☀️

 

朝からTwitterで久々の晴れが話題になってて、

みんな待ち望んでたんやなぁとホッコリしました☺️

 

 

湿気が少ないだけでめっちゃ息しやすくて嬉しいですね!

 

今見てみたら明明後日からは雨は降らない予報でした!!

私はその日の気分を天気にめちゃくちゃ左右されるタイプなので、予報変わらんようにお願いしたいです💦🙏

 

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

 

 

本日はセットものネックレスです💎

 

 

ネックレス自体ひとつひとつ色のニュアンスが違ったり長さが違ったり、何個あってもいいようなアイテムですが、更に今回はセット!!😳

 

アクセが揃っていると余計にテンション上がりますね…!!

 

 

f:id:milou-blog:20210710184123j:image

1つ目からもうスペシャルなセットです🌟

ブレスレットまでついていて、しかもカラフルで可愛い、、♡

基本が白なのがまた使いやすくてポイントです!

 

f:id:milou-blog:20210710184113j:image
f:id:milou-blog:20210710184109j:image
f:id:milou-blog:20210710184118j:image

透明のビーズがオーロラカラーに反射する綺麗なネックレスです。

淡い黄色ってなんでこんなに可愛いんでしょう🧐

 

 

そしてもちろん8月3日までは、本日ご紹介したネックレスも全て半額です!!!!

vintage手巻き時計のみ20~30%offです🙇‍♂️

 

ぜひこの機会にアクセサリーも沢山ゲットしてください♡

 

 

明日も13時から21時まで、

さちさん丸ちゃんるうかの3人で

元気にお待ちしております!!!

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210710210211j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊