コリンズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は友人の結婚式でした。

 


いやもうなんというか、、、、本当に素敵な1日を過ごさせてもらえました。

 


私が小学6年生の時、担任を持ってくださった先生がいました。

 


先生には私たちと同じ歳の息子さんがいらっしゃって、「先生の子供もね、」といつも嬉しそうに息子さんの話をされていたこと、今でも鮮明に思い出せます。

 


中学校に入学して、卒業、そんな記憶もとうに薄くなっていたとき、高校に入学すると、1年生の同じクラスに、小6の担任の先生と同じ名字の男の子が二人。

 


先生のお名前はどちらかと言えば珍しく、私の地元の田舎具合から言っても高確率で親戚ではあるだろうなと思って聞いてみたところ、、、、

 


1人の男の子がビンゴで先生の息子さんでした。

 


そこから仲良くなって約12年が経ち7月10日、友人の晴れ舞台であり、親族席には恩師がおられる、私にとっても特別な結婚式でした!!

 


広告かと目を疑うような、ムービーひとつにしても美男美女すぎて惚れ惚れするご夫婦でした🥲

 


どうか末長くお幸せにお過ごしください😌💕💕

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、1960〜1970年代に製作され、当時の女性たちを多く魅了し、今現在でもたくさんの人たちに愛されるバッグ、、、、

 


コリンズバッグです🌟

 


Enid Collinsさんというデザイナーさんが製作していたことで、今でもコリンズバッグの名称で親しまれています。

 


ビジューやラインストーンで描き出される独特の世界観には、主に星座や植物、動物が描かれることが多く、その種類の多さからついついタイトル別でお気に入りを探し出してしまうコレクターズアイテムです☺️

 


1970年代に入り、革メーカーであるTandy社に買収されたあとも、人気は止むことなく人々に愛されていました。

 


ほんっっっっまに可愛いです、見てるだけでも🤣

 


それでは一気にご紹介いたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20210712041213j:image
f:id:milou-blog:20210712041206j:image
f:id:milou-blog:20210712041209j:image
f:id:milou-blog:20210712041217j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


これもそれも今ならぜーーーーーんぶ半額ですよ😳😳😳😳

 


熱い😳😳😳😳

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております!!

 


ぜひこのお買い得すぎる機会をお見逃しなく❤️❤️❤️

 


----------------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。