ひざ丈スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日は起きた瞬間からめっちゃ塩味のあるものが食べたくて、お昼はほんの少しの罪悪感と共にあんかけ中華焼きそばを食べました。

 

罪悪感も忘れるぐらい美味しかったです🤤

 

 

最近は麺類への愛が大爆発していて、

ラーメンは常に食べたいしパスタも食べたいし、夏らしく素麺も食べたいし…

 

何食べたらいいんや…!!となった時にいつも助けてくれるのが大食いYouTuberの方々です❤️‍🔥

 

 

今私が夜ご飯にラーメン2人前とか食べてないのは全て大食いYouTuberさんのおかげです。

 

多分あの方々がいなかったら、ラーメン2人前にスイーツまでしっかり食べてます😠

私の爆食いを肩代わりしてくださるYouTuberさんに感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

それでは本日も商品紹介に参ります!

 

今日は、ひざ丈スカートです♡

 

ひざ丈と言っても個人差ありますが、

身長150cm弱の私でひざの真ん中くらいの丈だったので、膝少し上か膝の1番下のラインぐらいまでにはなるかと思います!

 

 

スカートもどんどん可愛いのが入ってきてます🥰🥰

f:id:milou-blog:20210713195146j:image
f:id:milou-blog:20210713200319j:image

 

f:id:milou-blog:20210713195341j:image
f:id:milou-blog:20210713195338j:image

細かいストライプにバラの柄が可愛いです🌹

しっかりプリーツが入って形も綺麗です!

 

f:id:milou-blog:20210713195440j:image
f:id:milou-blog:20210713195437j:image

 

f:id:milou-blog:20210713195446j:image
f:id:milou-blog:20210713195734j:image

 

f:id:milou-blog:20210713195744j:imagef:id:milou-blog:20210713195748j:image

季節問わず長い間使えそうなスカート🧡

大活躍してくれそうです☺️

 

 

いかがでしたか?😌

本当に可愛いスカートいっぱいなので、このお得なSALE中にぜひ見にいらしてください♡

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

明日はマルちゃんるうかで元気にお待ちしております!!

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210713200322j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊