タキちゃんお誕生日!& スクラブシャツのご紹介

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🙆‍♂️✨

 

 

本日は本店ハバダの

タキちゃんのお誕生日で御座います‼️

 

タキちゃんおめでとう御座います🥳🎂🎉✨

 

f:id:milou-blog:20210714200443j:image

 

神戸と京都の距離でお会いする機会は

なかなかありませんが、

たまにお会いした時などに

持ち前の明るさとニコニコ笑顔に

こちらも元気を貰える

不思議なパワーを持っています

 

常に前を向きポジティブな姿勢も

タキちゃんらしい尊敬できる部分で、

年下とは思えないぐらいに

めちゃくちゃしっかりしてて

超お洒落で可愛らしい!!

そんな魅力溢れる人物なんです!

 

と、まだお会いした事がない方の為に

説明させて頂きました。笑

 

もうお会いした事がある方はみんな

うんうんと思ってくれるでしょう☺️

 

とにもかくにも!タキちゃん!

お誕生日おめでとう御座います‼️

良い一日をお過ごし下さい✨

 

神戸に行く機会がある方は

是非、本店のハバダに寄って

お祝いの言葉をかけてあげて下さい!

 

めちゃくちゃ喜んでくれると思います😆‼️

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入りましょう!!

 

本日は、

スクラブシャツのご紹介!

 

基本的にゆったりとしたデザインをしており
首元やウエストなど、全体的にゆったりとしているので締めつけによるストレスを感じる事なく着用出来ます!

 

元々動きやすさを考慮して作られているので、
長時間動きっぱなしの環境でも大活躍


また、空気の通りが良いので、

清涼感もあり夏には最適です!

 

カラーバリエーションも豊富で

様々な色合いの物があるので

自分好みの色をチョイスして下さい!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210714200514j:image
f:id:milou-blog:20210714200510j:image

表記サイズMですが

L程の着用があります

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210714200524j:image
f:id:milou-blog:20210714200532j:image

こちらはXXLとかなり大きめ

オーバーサイズ好きな方に是非

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210714200521j:image
f:id:milou-blog:20210714200541j:image

表記はありませんが、

M〜L程の着用感

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210714200535j:image
f:id:milou-blog:20210714200517j:image
f:id:milou-blog:20210714200528j:image

表記サイズLで

フロントに3つのポケット付き

 

と、こんな感じで

シンプルなデザインなので

かなり着用しやすいと思います!

 

男女問わずにオススメ!

カップルでお揃いなんかも是非!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。