白ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

るうかです💛

 

 

 

 

今日はお友達と朝活しました☀️

f:id:milou-blog:20210717154455j:image

 

2人とも朝は苦手なのですが、

昨日の夜から早く起きて朝活をするぞ!!!

という強い意志をもっていたので、ゾンビみたいになりながらも7時に起きました👏

 

 

前回Eggs'n Thingsに行ったのがもう何年前かも分からないぐらい昔で

味とか全部忘れていたのですが、あんなに美味しかったんですね…

 

朝日に溶けそうになりながら起きた甲斐あって、

幸せな午前中でした🥰

 

昨日で私のゆるゆるダイエット期間も終わり、今日から自由の身です!!!

美味しいご飯屋さんあれば教えてください🌟

 

 

それでは商品紹介に参ります!!

本日は、白ブラウスです!♡

 

形も柄もそれぞれで何枚あってもまた欲しくなってしまう魅力がある白ブラウスです☺️

 

f:id:milou-blog:20210717214345j:image
f:id:milou-blog:20210717214340j:image

 

f:id:milou-blog:20210717214934j:image
f:id:milou-blog:20210717214938j:image

 

f:id:milou-blog:20210717215005j:image
f:id:milou-blog:20210717214959j:image

 

f:id:milou-blog:20210717215017j:image

f:id:milou-blog:20210717215532j:image

 

全部に違ういいところがあって選べないぐらい可愛いブラウスが沢山ございます!!

 

ぜひお店でご覧になってください!🌟

明日も13時から21時まで、サチさんるうかで元気にお待ちしております!

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210717215839j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊