ミル店長さちさんお誕生日!& チェックテーラードジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です😆

 

 

本日はミル店長さちさんのお誕生日!!!

おめでとう御座います🥳🎉🎂✨‼️

 

f:id:milou-blog:20210719130922j:image

 

めちゃくちゃ頭が良くて、

運動神経もズバ抜けており

多彩で知的な方です!!

 

僕とかでは到底敵わないほどの

特技を持っているので

いつも凄いなと思います、、

 

僕の唯一の特技の絵ですら

さちさんも絵がめちゃくちゃ上手いので

勝てる部分で言えば声真似ぐらいでしょう。笑

 

さちさんの声真似も面白いので、

是非お店でリクエストしてもらえたら

ある程度はやってくれるとは思います!笑

因みにアンパンマンがオススメです!笑

 

もうお会いした事がある方は

わかるとは思いますが、

面白エピソードをめっちゃ持っており

僕の面白エピソードなんかも

細かく覚えてて僕より上手く面白く

簡潔に話して下さったり、

僕が話した話で自分自身

少し忘れていた話も

さちさんは覚えてて

「そんな話ありましたね!!笑」

なんて事もあったりします。笑

 

僕の中では普通の話やと思って話した

エピソードもさちさんにとっては

面白エピソードで

確かによく考えてみたり

改めて他人から聞いたら

凄い話やなって思ったりする事があるので

そんな部分はなかなか自分では

気づけなかったりするので

いつも有難いなと思っております😂笑

 

とにかくとにかく

面白綺麗な方です!!!笑

 

是非まだお会いした事がない方は

お店に来て下さい🙆‍♂️笑

 

そんなこんなで、

さちさん改めてお誕生日

おめでとう御座います🎉🎉🎉

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!!

 

本日は、

チェックのテーラードジャケットのご紹介!

 

かなりお洒落度が上がるアイテムですよ!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210719204916j:image
f:id:milou-blog:20210719204924j:image
f:id:milou-blog:20210719204907j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210719204920j:image
f:id:milou-blog:20210719204928j:image
f:id:milou-blog:20210719204912j:image

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210719205014j:image
f:id:milou-blog:20210719204955j:image
f:id:milou-blog:20210719204959j:image

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210719205004j:image
f:id:milou-blog:20210719204951j:image
f:id:milou-blog:20210719205009j:image

 

秋に備えてお得に

テーラードジャケット

手に入れるのは良くないですか?

 

テーラードジャケット

何着あってもいいですよね✨

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。