4連休幕開け!大量納品でした♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さま普段「カッペリーニ」って食べはりますか?

 


ほっそいほっそーいパスタです!

 


私は夏になったら冷製パスタを無性に欲するのですが、ファミレスとかで食べれる冷製パスタはカッペリーニではなく普通の太さのパスタが多い気がします。

 


ご飯屋さんも、調べて目掛けていったらあるかもですが、いかんせん普段お世話になってるご飯屋さんが和食メインのお店ばっかで、気軽に食べることができません。

 


毎年その思考の繰り返しで結局お家パスタでカッペリーニを使うことが多いのですが、、、今年に入ってまだ見つけられてないんです!!!😭😭😭

 


取り扱ってないか、売り切れてるか。。。

 


先日スーパーを4軒はしごしたんですけど、どこにもありませんでした。

 


こんなことある、、、?(笑)

 


ちょっと自分でワロてまいました。

 


1.1ミリのカッペリーニを探してたのですが、泣く泣く1.2ミリ表記のサラダパスタで妥協しました🥗

 

 

f:id:milou-blog:20210722225758j:image

 


明太子とトマトの冷製パスタ💓💓💓

 


0.1ミリの違いなんて何の気にもならず、泣く泣くのはずが全力ニッコリに😊

 


普通のパスタよりだいぶ短いですが、それもさほど気になりませんでした😂

 


私と同じようにカッペリーニ難民になられることがございましたら、ぜひ試してみてくださいね⭐️

 

 

 

さてさて!!!!

本日より4連休が幕開けしましたね😆

 


初日、たくさんのご来店誠にありがとうございました!!!!

 


そう、なんといっても本日は大量納品日でございました😍

 


可愛いアイテムがいっぱいやってきましたよー!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210722225650j:image
f:id:milou-blog:20210722225642j:image
f:id:milou-blog:20210722225737j:image
f:id:milou-blog:20210722225654j:image
f:id:milou-blog:20210722225754j:image
f:id:milou-blog:20210722225646j:image
f:id:milou-blog:20210722225658j:image
f:id:milou-blog:20210722225639j:image
f:id:milou-blog:20210722225748j:image

 


ミルの半額セールも残すところ2週間を切ってしまいました😭

 


めっちゃ長いと思ってたけど、いざ始まるとほんまにあっという間です🥲

 


たくさんの方々のお洋服を選ぶ瞬間に立ち合わせてもらって、皆さまの笑顔でこちらもテンションだだ上がりな分、時間が過ぎるのが本当に早いです!!!!

 


残り11日、ぜひこのお得すぎるサマーセールに今一度遊びに来てください❤️

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!!

 


残り11日‼️‼️

8/3(火)までです‼️‼️‼️‼️

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です💓

皆さまのご来店心よりお待ちしております☺️

 


-----------------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。