Vintage パナマハット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🤠

 

 

この間懐かしいものを見つけました

 

f:id:milou-blog:20210723200124j:image

 

皆さんやった事ありますか?

 

僕らは16歳頃に

PS3かなんかのゲーム機狙いで

めちゃくちゃ頑張った記憶があります

 

ただ取れた試しはありません。笑

 

景品がなくなってたり、

的が倒れてたりしますが

一体誰がとっているのでしょう?

 

この辺のゲームは確立機とも言われますよね

 

そもそも確立機とは

一定の確率で取れる機械と

イメージする人も多いと思います。

 

しかし本当の意味の確率機とは
ある一定額以上お金を入れたら

パワーが強くなって景品が

取れるようになる機械 
のことみたいですね。

 

なるほどなるほどといった感じですが、

このタイプに関しては

パワーも何もないので、

恐らくピッタリで合わせても

多少ズレるようになっていたりするのかなと

 

詳しくはわかりませんが、

景品によって取れやすい、取れにくいの

設定はされているのでしょう、、、

 

なかなか取れないとわかっていても

やってしまうのがゲームの怖さであり

楽しさでもあるのかもしれませんね!笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日は、

Vintageパナマ帽のご紹介

 

まるで映画の世界のような雰囲気

 

スーツSTYLEや、

夏はハワイアンシャツなどと

是非合わせて頂きたい帽子ですね

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210723195641j:image
f:id:milou-blog:20210723194716j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210723194707j:image
f:id:milou-blog:20210723194724j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210723195637j:image
f:id:milou-blog:20210723194720j:image

 

 

ドブスやステットソンなどの有名

ブランドも御座います!

 

さてさて皆さん

夏の準備は整いましたか?

 

まだの方はこの半額SALEで

一式集めちゃって下さい!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

さちさん、丸ちゃん、るうちゃんの

3人でお待ちしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。