キャミワンピース第3弾!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!!

るうかです💛

 

 

 

毎日暑さがすごいですね🔥

もう外が灼熱なので最近は全然外に出ず、

お休みの日も家にひきこもっていたらブログのネタが全くないことに気づきました…

 

だいたいブログ担当の日はその日のお昼に書くのですが、

休憩時間もブログのことをすっかり忘れて

どハマり中のヒロアカを見てしまいました🥺

 

 

 

やばい、ネタも時間もない!!

ということで本当に誰も興味のなさそうな、

最近嬉しかったことの話をしますね!!!

 

 

7月の20日からファミマでカレー祭りが始まりました!!!🍛✨

 

10日ぐらいにカレー祭りを知って、毎日楽しみにしてました🤤

 

小さい頃はどちらかというと嫌いな方だったのですが、大人になるにつれて年々カレーの良さに気づき、今では肉じゃがとハヤシライスの次、エビマヨと同率3位で好きです!

 

 

23種類もカレー系新商品が出ているのですが、

もうカレーパン2種とおにぎり2種、バターチキンカレーは食べたのであと18種類!!!

 

全制覇目指して頑張ります!!!🔥🔥🔥

 

 

という本当に皆さんにとってどうでも良さそうなお話でした!!

長々とすみません🙇‍♂️

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

本日はキャミワンピです♡

 

最近服を着ることすらもめんどくさくなるぐらい暑いので、キャミワンピの中でウエストゴムで楽に着られるものを集めました!!

 

 

f:id:milou-blog:20210724211050j:image
f:id:milou-blog:20210724211046j:image

この遠近法を駆使したお花畑みたいな柄…🌷

めちゃくちゃ可愛いです♡

 

f:id:milou-blog:20210724211104j:image
f:id:milou-blog:20210724211108j:image

 

f:id:milou-blog:20210724211126j:image
f:id:milou-blog:20210724211121j:image

 

f:id:milou-blog:20210724211136j:image
f:id:milou-blog:20210724211139j:image

こちらもパキパキ色で可愛いです!!

夏の花柄感満載です🤩🤩

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

猛暑続きの毎日で体も心も疲れちゃいますね😭

お洋服を思いっきり楽するのもありだと思います!!!

 

先日の大量納品もあり、楽で可愛いアイテムが沢山揃ってますので、ぜひ50%OFFの期間にお越しください😌

 

SALE期間は8月3日(火)までです!!

Vintage手巻き時計のみ20~30%OFFです!

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日はさちさん丸ちゃんデーとなっています♡

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210724212709j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊