ショルダーバッグ👜🤍

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

最近ヒロアカにめちゃくちゃハマってます🦸

 

 

ヒロアカ大好きな友達がいて、ゴリ押しされ続けていたのですが、謎の反抗心からずっと見ずにいました😂

 

でも会う度オススメしてくれたのでさすがに根負けして見てみたらどハマりです…

なんでずっと見てなかったんや自分…ってなってます笑

 

 

厳しい入試を勝ち抜いてヒーローアカデミアに入学した生徒たちが、

様々な試練や逆境を乗り越えながら夢を叶えるために奮闘するストーリーなのですが、

これが本当に泣けます😭

 

各々にヒーローを目指す理由があって、

目標とするヒーロー像もそれぞれなのですが

 

汗や涙、結構頻繁に血も流しながら頑張っている子たちを見ると

もう涙腺なんてどこかに飛んで行きます(号泣)

 

 

○○君推し!!!とか言えたらいいのですが、

なにせみんな可愛いし強いし頑張り屋さんで、、

 

クラス委員長&メガネの真面目キャラである

飯田天哉(いいだてんや)くんに傾きそうになったのですが、

 

やっぱり推しは決めきれずにもうシーズン3まで来てしまいました😀

 

 

どうなる私の推し…!!

ということでヒロアカ好きな方ぜひお話しましょう✨

 

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

 

本日はショルダーバッグです👜

 

 

私のお出かけにショルダーバッグは必須です!!

手に持つとすぐ色んなところに置いてくるので斜めにかけられる方が安心します😌笑

 

可愛いのたくさんなのでぜひお買い物の参考にしてみてください♡

 

f:id:milou-blog:20210728202442j:image
f:id:milou-blog:20210728202423j:image
f:id:milou-blog:20210728202431j:image
f:id:milou-blog:20210728202435j:image
f:id:milou-blog:20210728202427j:image
f:id:milou-blog:20210728202438j:image

光の加減で黒っぽく見えますがネイビーです😭🙏

 

薄マチに見えても実は大容量で優秀なバッグたちです!!

お財布とポーチ、ハンカチは余裕で入りそうなサイズ感が使いやすそうで最高です👏

 

 

 

 

それでは本日は以上になります!!

 

 

明日も13時から21時まで、

マルちゃんるうかで元気にお待ちしております☺︎

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210728202930j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊