men's ストール !!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😤

 

 

 

最近は皆さんいかがお過ごしですか?

学生さんはもう夏休みでしょうか

 

夏休みって

めちゃくちゃウキウキした

思い出を今でも覚えています

 

ただ学校が始まった途端に

かなり憂鬱になりますよね

 

でもそんな学校生活も長いようで短くて

かけがえのない時間だったんだなと、

大人になった今思います

 

大人にならないと気づけない事が

沢山あってあの時気づいていたらと

思う事は今となっては遅いので

後悔のないように生きてほしいです

 

人生って簡単ではないし

なるようにはならない

 

ある程度考えて今ある未来に向かって

しっかりと向き合って先のビジョンを

作り上げれた人こそが成功できるんだなと

 

幸福とは人それぞれではありますが、

自分にとっての幸せを

満足できていればそれでいいと思うんです

 

みんな幸せな世の中なんて難しいけれども

そんな世の中になってほしいですね

 

夜中に酔っ払って寝ている人がいたら

声掛けるぐらいの些細な事でもいいんです

 

その一言で救われる人はいます

 

まさに最近近所で酔っ払って凄い体制で

寝ている人がいて声を掛けると起きてくれて

「近所ですか?気をつけて帰ってください」

と言ってしばらくしてその場に行くと

2リットルのでかい水のペットボトルを

枕にして綺麗に眠っていました

 

平和な世の中です

 

そんな日常が続きますように

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

さて、そんな話はさて置き

本題に入りましょう!!

 

f:id:milou-blog:20210729190521j:image

本日はmen'sのストール!!

 

冬場の防寒としてはもちろん

お洒落アイテムとしてジャケット系の

フォーマルなスタイルから

ラフなスタイルまで何かと使えるストール

 

お得な半額SALEで是非!!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210729190342j:image
f:id:milou-blog:20210729190350j:image
f:id:milou-blog:20210729190345j:image

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210729190418j:image
f:id:milou-blog:20210729190414j:image

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210729190437j:image
f:id:milou-blog:20210729190445j:image
f:id:milou-blog:20210729190441j:image

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20210729190507j:image
f:id:milou-blog:20210729190502j:image

 

様々な巻き方ができて

巻き方によっても

かなり雰囲気が変わりますよね

 

自分好みの巻き方を見つけたり、

スタイルによって巻き方を変えるのが

ストールの楽しみ方だと思います!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。