残り4日!!トラベラーズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日お誕生日に、江戸川乱歩全集をいただきました。

 


私が2年くらい前から欲しい欲しい欲しいと言っていたからです😂

 


すぐのお誕生日じゃなくて、この2年越しの感じが、もう、めっちゃ嬉しかったです(笑)

 


なんで今年!?と聞くと、去年は忘れてた〜とのことでした😂

 


記憶の蘇りすごいな。

 


お休みの日にじっくり読んでいこうと思いまーす💓

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


ただいま行われている店内半額セールですが、早いもので残すところあと4日となりました🥲

 


このセールのすごいところは、お洋服だけでなく小物まで半額になるところ💓

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFですが、それ以外は、ぜーーーーんぶ半額なんです❤️❤️

 


今日はトラベラーズバッグをご紹介します!

 


小さいものから順に掲載します⭐️

 

 

f:id:milou-blog:20210730222920j:image
f:id:milou-blog:20210730222924j:image
f:id:milou-blog:20210730222928j:image
f:id:milou-blog:20210730222917j:image

 

 

シンプルなワントーンから、サイケな柄物まで😍

 


旅行のお供はもちろん、お部屋のディスプレイにしても可愛いです!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF⭐️

 


8/3(火)までです‼️‼️‼️

 


買い逃しのないよう、ぜひ皆さま今一度見にいらしてくださいね😊

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております!!!!

 


---------------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。