半額SALE残り2日!開襟トップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

昨日お母さんとうなぎ屋さんに行きました🐟

 

いつも通り、早く食べたい気持ちが強すぎて写真は撮り忘れました!

ので、ストーリーのスクショを…

 

f:id:milou-blog:20210801154759j:image

 

ひつまぶしめちゃくちゃ美味しかったです😭♡

 

小さい時から鰻が大好きで、

どんなに体調が悪くても鰻なら食べるからと

インフルエンザの時とかは決まって鰻を食べさせてもらってたようです。

 

我ながらなんて贅沢な子ども…!!😡笑

 

 

うなぎのストーリーにお友達やお客様からたくさんリアクションを貰って、

鰻パワーを感じました!!すごい!!

美味しいですもんね🥰

 

 

 

それでは商品紹介に入ります!

本日は、レディースの開襟トップスです!

 

 

夏の定番開襟トップス!☀️

カラフルでハジケた柄が可愛いイチオシ商品をご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20210801193608j:image

まずはこちら!

たくさん色が入ってるので、どんなボトムスでも合いそうです!

きっとこんなカラフルな小花柄なかなかありません🌷

 

f:id:milou-blog:20210801193612j:image
f:id:milou-blog:20210801193617j:image

落ち着いたカラーですが、とびきりサイケな柄!

カッコイイです🤩


f:id:milou-blog:20210801193605j:image

これを見た時、何色…???ってなりました😂

主役でしかない、派手派手トップス!!!

最高です❤️‍🔥

 

 

 

半額SALEも残り2日となりました!!

気になる夏物ございましたら、急いでゲットしにいらして下さい!🏃‍♂️💨

 

 

めちゃめちゃお得な半額SALEは、

8月3日(火)まで!!!!📣📣📣

 

Vintage 手巻き時計のみ20~30%OFFとなります!

お見逃しのないように、お店でゆっくりご覧下さいね♡

 

 

明日はさちさんるうかの2人でお待ちしております!

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210801195302j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊