フェラガモパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日のお休みの日の昼下がり。

 

 

f:id:milou-blog:20210807231656j:image

 

 

旧マルイ、現エディオンの8階にございます、もりもり寿司さん🍣

 


北陸直送のお魚をお寿司にしてくれる回転寿司屋さんです!

 


もう大好きで、、、、

 


でも私には頻繁に行ける価格帯の回転寿司屋さんではないので、この日!という日に頑張って行きます🤤

 


このプレートは、その日の店長さんおすすめ5選皿。

 


うに、がすえび、のどぐろ、まぐろ、そして忘れました(笑)

 


でも全部美味しかったです!!!!

 


日に日に一人遊びが上手になりすぎて、いつか気づけば一人でうに丼のためだけとかに北海道とか行ってそうで怖いです。

 


そのときは止めてください😆(笑)

 

 

 

それでは商品紹介です!!

 


本日は!!

 


秋立ち上げアイテムの中から!!!!

 


可愛くてたまらない❤️❤️

 


フェラガモパンプスのご紹介です😍😍😍

 


これがもうほんっっっまに可愛くて😍😍😍

 


早い者勝ちなので、ぜひ狙っていた方は刮目してください😍😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20210807231601j:image
f:id:milou-blog:20210807231623j:image
f:id:milou-blog:20210807231619j:image
f:id:milou-blog:20210807231627j:image
f:id:milou-blog:20210807231610j:image
f:id:milou-blog:20210807231605j:image
f:id:milou-blog:20210807231614j:image
f:id:milou-blog:20210807231632j:image

 

 

めっちゃ可愛いです!!!!

 


サイズが限られているので、ぜひシンデレラになりにいらしてくださいね👠

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!

皆さまのご来店心よりお待ちしております☺️

 


------------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210807231551j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊