秋冬ボンネ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 


 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日の朝、目が覚めたらマッチョなおじさんが私のワンピースを着て枕元に立ってて、

 

爽やかに笑いながら逃げていくのを

全速力で追いかけるっていう夢を見ました。

 

 

 

サチさんに頂いたお気に入りのワンピースだったので必死で追いかけたのですが、

 

冷静に考えたら、夢とはいえ謎のマッチョおじさんを生んでしまう私が怖いな…って思いました🥲笑

 

筋肉でワンピースが今にもはち切れそうな姿が今になってジワジワ来てます笑

 

 

 

 

そんな変な夢の話は置いといて、

商品紹介に参ります!笑

 

 

今日は、新入荷のボンネをご紹介します♡

 

今ミルにめっちゃ可愛いボンネが所狭しと並んでて物欲がやばいです😳

 

ふわふわの秋冬生地ってめちゃくちゃ可愛いですよね!

 

f:id:milou-blog:20210809182530j:image
f:id:milou-blog:20210809182545j:image
f:id:milou-blog:20210809182533j:image
f:id:milou-blog:20210809182551j:image
f:id:milou-blog:20210809182537j:image
f:id:milou-blog:20210809182541j:image
f:id:milou-blog:20210809182548j:image
f:id:milou-blog:20210809182526j:image

 

 

どれも可愛すぎてほんまに困ります…

イベントの際の帽子やヘッドドレスとしても使えそうなのばかりです!

 

私が買い占めてしまう前に…!!

皆さんお早めにお越しください😂

 

 

それでは本日は以上になります!

明日はサチさんるうかで元気にお待ちしておりますー!!!

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210809183005j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊