柄物セットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

秋の入れ替えで入ってきたボンネでタイプのものが、

どれ被ってもジャストサイズすぎて結果どれも買えないという、良いのか悪いのか…な状況です😀

 

 

 

ボンネや靴は特にですが、お洋服ほど数がない分シンデレラサイズを見つけるのが難しいですよね…!!

 

なので本当にフィットするものと出会った時は、もう運命を感じてすぐお迎えしてしまいます☺️

 

 

今のミルには運命のボンネがいっぱい…

どの子を選べばいいのやら、最近の幸せな悩み事です!!

 

 

頭囲を測ってみたら52cmだったので、

私と頭のサイズ似てる方、

きっとピッタリなボンネが沢山見つかると思います🥰

 

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

本日は、柄物のセットアップをご紹介します♡

 

 

 

セットアップも沢山入荷しました!

半袖長袖、厚めの生地まで様々です!

 

 

今回は長袖セットアップの中から薄めの生地のものを選びました!

 

朝晩の寒暖差が少しづつ出てきて、

屋内だと寒い事も増えてきましたね😢

 

見た目も着心地もサラッとしたものなら

着て頂きやすいかと思います!

 

 

f:id:milou-blog:20210812162358j:image
f:id:milou-blog:20210812162335j:image


f:id:milou-blog:20210812162349j:image
f:id:milou-blog:20210812162331j:image

ブラウンと千鳥柄ですごく秋らしいですが、

薄手で柔らかい質感なので今からでも使えそうです👏


f:id:milou-blog:20210812162340j:image
f:id:milou-blog:20210812162354j:image


f:id:milou-blog:20210812162406j:image
f:id:milou-blog:20210812162402j:image
f:id:milou-blog:20210812162345j:image

後ろが少し長くなっていて、さらにリボン!!

可愛いです😖♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

ほんとに可愛いものばかりで困ります!!笑

 

ぜひ皆さんの秋準備、一緒に悩ませてください☺️🍁

 

 

 

明日も21時まで、

丸ちゃんるうかで元気にお待ちしております!

 

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210812162924j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊