men's tailored jacket !!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🐕

 

 

最近は、

アニメーション作りを勉強中

 

animation(アニメーション)は、

ラテン語で霊魂を意味するanima(アニマ)に由来しており、生命のない動かないものに命を与えて動かすことを意味するみたいです

 

絵を描く事は好きだったけれども

正直えげつない労力がいる事を

アニメーションに関しては

なんとなくわかっていたので、

なかなか手を出していませんでした

 

ただ、

何故か急にアニメーションに

興味が湧いてやってみようと思い

始めてみたのですがこれがまた

やはり想像通り

いや、想像以上のめんどくささ、、

 

一時間かけてもなかなか進まないので

クオリティの高い物を作ろうと思うと

とんでもない時間がかかるのと、

コマ撮りなどによって

複数の静止画像を描かないといけないのですが

一枚一枚ちょっとの変化を描いていくのが

終わりのない戦いみたいで辛いです、、

 

一枚絵を時間かけて描くのとは

訳が違うなと思い知らされました

 

いつもなんとなく見ている

どんなアニメも本当に凄くて

特に最近のアニメーション技術は

とんでもない事になっていますよね

 

勿論、

声優さんによって

キャラに声が入って

より命が吹き込まれたり

様々なプロの方が力を合わせて

初めて出来上がる作品なので

そりゃ凄くない訳がないですよね

 

この先もアニメーション業界は

さらに進化していくと思うと

楽しみでなりません!!

 

僕も独学で頑張っていこうと思います!笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入りましょうか!!!

 

本日は秋に着たい

テーラードジャケットをご紹介!

 

今回はシンプルな無地の物で

秋らしい色を抜粋しました😊🍁

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210815143806j:image
f:id:milou-blog:20210815143758j:image
f:id:milou-blog:20210815143818j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210815143802j:image
f:id:milou-blog:20210815143815j:image
f:id:milou-blog:20210815143810j:image

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210815144022j:image
f:id:milou-blog:20210815144030j:image
f:id:milou-blog:20210815144018j:image

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210815144034j:image
f:id:milou-blog:20210815144026j:image
f:id:milou-blog:20210815144039j:image

 

見ているだけで楽しいし

早く着たいなー!ってなりますね!!

 

普通の私服でも、

大事なデートの服でもいけますので

是非是非探しに来てくださいねー‼️

 

今年の秋支度もミルにてどうぞ!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

丸ちゃん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20210815233920j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️✨