国産ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さんは好きなファミレスってありますか?

 


私は休憩時間などよくサイゼリヤを利用してて、熱烈に好きなメニュー(キャベツのアンチョビ炒め)がなくなったり復活したりして惑わせてくるので、めっちゃ好きだけど好きになりすぎたら後悔するが故のストッパーがある、、、みたいな訳わからん距離感です。

 


ちなみに現在キャベツのアンチョビ炒めはメニューにないです。

 


今となってはそれくらいファミレスといえばサイゼ一色ですが、地元で一番好きだったファミレスは「ジョリパスタ」でした。

 


お家から近いのと、パスタが好きなのと、毎度期間限定で使われてる食材がツボすぎっていう確かな要因。

 


先日しみじみとジョリパ好きを再確認したのですが、、、、京都の繁華街にジョリパがなーーーーい😭😭😭😭

 


なぜーーーー😭😭😭😭

 


ジョリパの戦略として駐車場が作れない土地は切り捨てろ‼️‼️みたいなんがあるんかなって思いました。

 


そうなると私の住んでいる地域は一番ジョリパに程遠いです。

 


京都市の中心部にジョリパができますように。。。😌

 


同じご意見の方がいらっしゃったらぜひ一緒にお祈りしてください(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です⭐️

 


本日ご紹介するのは、国産の長袖ワンピースです😍

 


可愛いんです😍

 


オススメです😍

 


それでは一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210816231744j:image
f:id:milou-blog:20210816231804j:image
f:id:milou-blog:20210816231748j:image
f:id:milou-blog:20210816231737j:image
f:id:milou-blog:20210816231755j:image
f:id:milou-blog:20210816231752j:image
f:id:milou-blog:20210816231740j:image
f:id:milou-blog:20210816231807j:image
f:id:milou-blog:20210816231733j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


1枚で決まる最強アイテム、そう、ワンピース!!!!

 


ぜひお気に入りをゲットしにいらしてくださいね❤️

 


そしてそして!!!!

 


明日は本店ハバダからタキちゃんが出勤してくれます😆

 


タキちゃん✖️るーちゃんの、初の二人タッグでのミルです🥰🥰🥰

 


明日は二人が揃って可愛いが詰まりに詰まったミルになると思うので、ぜひ皆さま遊びにいらしてください💕

 


お待ちしております!!!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210816231511j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊