動物ループタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🐢

 

 

東京ディズニーシーにある

タートルトークと言うアトラクションに

登場するクラッシュが凄すぎると言うお話。

 

映画『ファインディング・ニモ』に

登場する海ガメのキャラクター

クラッシュとゲストが会話をしながら

楽しむ参加型ショーのアトラクションで、

ゲストがクラッシュに質問をすると

即答で何でも答えてくれるんです。

 

世界観は壊さずに話しており、

あくまでクラッシュは海の生き物なので

地上の事や人間についての事などは

全く知らない設定で話してくれるのです。

 

例えば

好きな食べ物はなんだい?と

クラッシュからの質問もあります

 

それで白米!と答えた方がいました

 

白米?それはなんだい?

私は海藻、ワカメとか食べてたら

300kgになったんだ!!

 

〜ちゃんは300kgとは言わず

360kg目指していっぱい食べろよー!

お前らー!最高だぜー!

 

などスベリ知らずな面白い

クラッシュの中の人はどんな人なのか、

すげー気になるなと最近思いました笑

 

感動的な事もいっぱい話してくれたり、

一応テンプレなどはあるみたいですが

それでも対応できない質問もあると思うので

世界観を壊さずにそんなお話が出来る

クラッシュはめちゃくちゃ凄いですよね

 

と、言いながらも

ディズニー初心者の僕は

1回もタートルトーク

行った事がないので、

いつか行って質問してみたいです

 

その時の為に何か考えておきます笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入りましょうか!

 

本日は動物のループタイを

ご紹介致します!!!

 

可愛い物ばかりで、

首元を華やかにしてくれますよ🐕

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210818143829j:image

恐らくトカゲさん

爬虫類は特に好きな部類です

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210818143826j:image

恐らくクマさん

クマは可愛いけれども

強すぎる生き物ですね、、

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210818143833j:image

恐らくウサギさん

一番何か分からなかったのですが、

これはウサギさんだと思います!笑

ほら、ピョンピョン飛んでる

ウサギさんに見えてきたでしょ?🐇

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210818143818j:image
f:id:milou-blog:20210818143822j:image

写真では伝わりづらいですが、

右がシルバー、左がゴールドで

少し色違いになってます!

お揃いなんかでも是非どうぞ!

オオカミが月をバックに、

遠吠えしているカッコいいデザインです!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20210818194842j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️✨