BASE掲載中イヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

お友達に大学でアカペラサークルに入っている子がいてよく話を聞いたり課題曲を聞かせてもらったりするのですが、

 

それがもうめちゃくちゃ楽しそうで😳

 

私も歌うの大好きで、

YouTubeで定期的にグレイテストショーマンのリハーサル映像を見ては感動して泣いてるので、

 

みんなで綺麗にハモったらもの凄く感動するんだろうなぁ…と想像しつつ

今日もグレイテストショーマン見ました😂

 

今はなかなか歌ったりできないですが、、

早くカラオケとか大声で楽しく歌える世界にならんかなぁと祈るばかりです!🌟

 

 

 

そして本日は、

春頃にBASEに掲載させて頂いたイヤリングたちをご紹介します!💎

 

 

普段インスタのストーリーや、ブログの最後でもBASE通販のお知らせをさせて頂いていますが、

 

店内が秋物に替わりまして、

BASEにもどんどん秋のお洋服を追加しております!!🍁

 

 

そこで!

秋物に埋もれがちな、一年中使えて可愛いイヤリングを今一度ご紹介させていただこうと思います♡

 

f:id:milou-blog:20210821024011j:imagef:id:milou-blog:20210821024015j:imagef:id:milou-blog:20210821024018j:imagef:id:milou-blog:20210821024022j:image

 

 

どれも落ち着いた色味で、

どんな季節でも大活躍してくれそうですね🥰

 

ぜひ秋服探しと一緒に、お気に入りのイヤリングも見つけてみてください!

 

 

 

それでは本日はここまでです!

明日も13時から21時まで、

さちさんるうかで元気にお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210821024222j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊