スイートハート ブレスレット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

今日は久しぶりにお天気が良くて

めっちゃ暑いですね…!!

 

 

最近くもりや雨が多く比較的涼しかったのでびっくりです!

 

8月も後半戦に入り秋気分が加速してたので、

ここ2,3日は長袖ブラウスや長袖レーストップなど着ていて、

 

もう今年は半袖着ないかな、、と踏んでいた私は今日しっかり汗だく出勤しました☺️笑

 

油断しました…!!!

まだもうちょっと暑さは続きそうですね😗

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

本日は、スイートハート ブレスレットです♡

 

 

半袖を着ていると、

ちょっと手首が寂しい感じがしませんか?

 

ブレスレットがあるだけでその日のコーデの

満足度がだいぶ変わってくる気がします…!

 

 

形や色がひとつひとつ違うスイートハートのブレスレットはプレゼントにもおすすめです🎁

 

リングなどと違い伸縮性があるので、だいたいのサイズさえ分かっていれば簡単に選べるのもポイントですね!!

 

f:id:milou-blog:20210822150118j:image
f:id:milou-blog:20210822150052j:image

縁の彫りが細かくて本当に凄いですよね!

シンプルですが主役級の可愛さです。


f:id:milou-blog:20210822150038j:image
f:id:milou-blog:20210822150034j:image


f:id:milou-blog:20210822150102j:image
f:id:milou-blog:20210822150114j:image


f:id:milou-blog:20210822150043j:image
f:id:milou-blog:20210822150047j:image

こちらは丸いモチーフが特徴的なブレスレットです。ハート型も可愛いけどこっちも可愛い…!!!

私もお気に入りのオススメブレスレットです♡


f:id:milou-blog:20210822150056j:image
f:id:milou-blog:20210822150109j:image

最後は少しブロンズのような色味です。

この色も高級感があって素敵です!

 

 

 

大好きなスイートハート ブレスレットなので、沢山紹介させて頂きました!!

 

秋冬はトップスの上から重ね付けするとめっちゃ可愛いです🥰

 

もちろん写真のようにグローブの上に重ねてもバッチリ!!!

素敵なVintageコーデを楽しんでください♡

 

 

 

それではこれで以上になります!

 

本日も21時まで、丸ちゃんるうかで元気にお待ちしておりますー!!😈💛

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210822151748j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊