レディースカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

ここ2年ぐらいずっとマスクなので、

朝はもうギリッギリまで寝て適当にメイクして…の毎日を繰り返していたのですが、

 

さすがに同じメイクに飽きてきて

今日の休憩時間に薄いピンクのマスカラを買いました!!!🌸

 

だいぶ春っぽい色ですが可愛いので良し!!

 

 

すごく人気の色らしく、最初に行ったお店で売り切れていたので

全速力で別のお店まで歩いて大変でした🏃‍♀️💨

 

 

久しぶりに1時間ぶっ通しで歩いた(しかも早歩き…!!!) のでさすがに疲れました笑

 

日焼けが怖いです😱

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

本日は、カーディガンです♡

 

 

朝晩、室内外と寒暖差激しくなってますね😓

 

サッと羽織れるカーディガンをお探しの方も多いと思います!

もちろん紫外線対策にもなりますしね❤️‍🔥

 

f:id:milou-blog:20210825173807j:image

こちらは淡いピンクのレースカーディガン。

絶妙なピンクが使いやすそうな可愛いアイテムです♡


f:id:milou-blog:20210825173804j:image


f:id:milou-blog:20210825173819j:image

イチョウ柄が秋感満載なこちら!

ミルクティーみたいなブラウンです。


f:id:milou-blog:20210825173811j:image


f:id:milou-blog:20210825173815j:image

 

 

いかがでしたでしょうか☺️

 

全部ご紹介できないのが悔しいぐらい、

まだまだ可愛いカーディガンが沢山揃っております!

 

夏から秋にかけての必須アイテムです!

ぜひゲットしてください🔍

 

 

それでは本日は以上になります!

明日も13時から21時まで、

さっちゃん丸ちゃんの2人でお待ちしております😈🌼

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210825175510j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊