国産ワンピース第2弾!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

昨日はお友達と長楽館に行ってきました👒

 

ずっと行きたかった念願の場所だったので前日からウキウキしてました!

 

 

f:id:milou-blog:20210829152554j:image

 

内装を1番楽しみにしていたので

可愛すぎてもう語彙力が無くなりましたね🤦‍♀️

 

 

可愛い可愛いと連呼しながら

ブログでお見せしようと必死に写真を撮りました。

 

 

アフタヌーンティーのセットもすごく美味しかったです🤤

最高の1日でした♡

 

 

レトロな建物や雰囲気が好きな方

ぜひとも行ってみてほしいです!

 

 

 

 

それでは商品紹介に参ります!

 

 

本日は、国産ワンピース!

膝上の短め丈を集めました!

 

 

秋冬は色が重たくなってしまいがち(それもそれでめちゃくちゃ可愛い…!) ですが、

 

まだ少し暑いし、夏の明るい色にも未練が🥺

という方にオススメなのが、国産の短めワンピ♡

 

ミルには全体的に色が明るいものが揃っております!

 

しっかり緑やオレンジなどの秋色が使われているので夏真っ盛りな印象にはなりにくいです💡

 

 

f:id:milou-blog:20210829171156j:image
f:id:milou-blog:20210829171152j:image

パキッとオレンジが可愛いこちら!

襟やボタンなど、秋要素も満載なので長く着られそうです!

 

f:id:milou-blog:20210829171142j:image
f:id:milou-blog:20210829171147j:image

甘めピンクもとっても可愛いですよね🩰

ピンクが淡くてそのままの色味で写真を撮るのが難しかったです😭

実際はもう少しだけピンクが濃いです!

 

f:id:milou-blog:20210829171122j:image
f:id:milou-blog:20210829171125j:image

こちらもパキパキカラー!

濃いめのブルーとブラウンが相性抜群。

ボタンも可愛いです!

 

f:id:milou-blog:20210829205949j:image
f:id:milou-blog:20210829205953j:image

最後はこちら♡

形も色もめっちゃ素敵です。

フリルにお花のボタンが最高ですね🌼

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

秋も明るくヴィンテージファッションを楽しみましょう🥰

 

それでは以上になります!

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日も13時から21時まで、

さちさん丸ちゃんの2人がお待ちしております!☺︎

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210829210412j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊