70sレディースポリシャツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


USJことユニバーサルスタジオジャパンにて、いつからかは知りませんが鬼滅の刃のコラボが始まるみたいです🎍

 


ということで、いつ行けるかは全く分かりませんが、気持ちはいつでもいけるように、鬼滅の刃のアニメを見返しました。

 


もう、1周目とは比べ物にならんくらいハマってます😂😂😂

 


これぞアニメの落とし穴😂😂😂

 


みんなの話についていかねばと思い、一番流行っていた時期に珍しくAmazonで単行本も全巻買ったのですが、ハマるというより面白いねーくらいの感覚でアニメも見て映画も観にいってて、、、しばらく時間を置いてからの2周目、、、かなりハマってます🤣🤣🤣

 


遅い🤣🤣🤣

 


当時めっちゃ鬼滅にハマってる!!っていうお客様とハイテンション鬼滅トークをしていたのですが、改めてその話をすると「あうえ、、?えっと、、、あれ??」と、既視感のある光景に戸惑われてしまうのですが、今回がガチです、前回は今だから言えますが多分テンション盛ってましたとカミングアウトすると、笑って許してくれました🤣🤣🤣

 


冨岡さんしか勝たーーーーん🥺🥺🥺

 


ぜひ皆さん鬼滅トークしましょう🥺🥺🥺(2021年9月)

 


(笑)

 


それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sレディースポリシャツです👔

 


70年代は大きな襟、鮮やかな色使い、奇抜な柄が流行った時代です!!

知ってくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、私が大大大好きな年代です😍

 


トップス1枚をとっても圧倒的存在感を放っているものが多く、単にデニムを合わせるだけでめちゃくちゃカッコ良く決まります😆

 


パキパキにベルボトムなどを合わせて注目の的になるのも良し、シンプルにデニムや単色スカートと合わせてレトロなトップスとして着回すのも大アリです😏

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210902230353j:image
f:id:milou-blog:20210902230346j:image
f:id:milou-blog:20210902230350j:image
f:id:milou-blog:20210902230414j:image
f:id:milou-blog:20210902230342j:image
f:id:milou-blog:20210902230410j:image
f:id:milou-blog:20210902230402j:image
f:id:milou-blog:20210902230358j:image
f:id:milou-blog:20210902230407j:image
f:id:milou-blog:20210902230338j:image

 

 

いかがでしょうか??

他にも柄、色合い、可愛いのんたっくさんございます☺️

 


ぜひ見にいらしてください!!

 


明日もマルちゃんとさちでお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210902230317j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊