本店ハバダ28周年!おめでとう御座います!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です‼️

 

 

本日は記念すべき日で

本店ハバダッシェリーが

28歳のお誕生日を迎えました!!!

 

28歳って僕はまだ産まれてなくて

そんな昔からこのお店はあるのかと思うと

色んな人の思いで紡がれてきた歴史を感じます

 

僕も凄く感じる事があって

こんなに多くの古着屋さんがある中で、

たまたま来て下さった方もいれば、

調べて来てくださる方もいれば、

誰かに教えて頂いて来て下さる方もいる。

 

そんな色んな方がどんな形であれ、

ここに来て下さってお話して

お買い物をしてくれてまた来ますねと

言って下さったりそんな毎日が

当たり前ではない日常で

こんな状況下だからこそ痛感する部分もあります。

 

だからこそ日々慣れない事を始めたりして

遠くにいる人でも携帯越しにはなりますが、

楽しんで頂けたらいいなと言う思いで

BASE通販やTikTokなど様々な事をして

不慣れな中ではありますが皆さんが

少しでも楽しんで頂けると僕たちは本当に嬉しい限りです。

 

なかなかこんな事普段は書かないし

伝えられる場面もなかなかないので

今日ぐらいは伝えさしてください

 

皆様いつも本当にありがとうございます!

お店にはスタッフがいてお客様がいて、

それを支える倉庫の方がいて、

様々な方の思いで当時から現在まで

有り続けているんだと思います。

 

そしてこれからも続いていってくれると、

僕たちはそう信じて突き進みます!!

 

ハバダ店長マイちゃんも

様々な思いを綴ってくれておりますので、

そちらも是非こちらのURLから飛んでご覧下さい!

 

https://haberdashery.hatenablog.com/entry/2021/09/03/132317

 

f:id:milou-blog:20210903234548j:image

 

本当に28周年おめでとうございます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

最後にお知らせでございます!


神戸アニマルリンク様が活動支援の為の

クラウドファンディングをはじめられました!


こちらのURLより、

詳しくご覧いただけます!


https://camp-fire.jp/projects/view/479800

 

殺処分対象の子猫を救う活動をされており、

「神戸アニマルリンク」の運営資金の

お手伝いを良ければよろしくお願い致します。

 

目標金額
2,000,000円
 

現在の支援総額
77,555円

 

募集終了まで残り
76日です


神戸アニマルリンク様頑張って下さい!!

そして良ければご協力よろしくお願い致します!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20210903234217j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️✨