レディース Vintageジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

先日、家族からもお誕生日プレゼントを貰いました!

 

お父さんお母さんからは念願のAirPods…!!

 

有線のイヤホンが片方聞こえなくなってから

音楽を聞かない生活を送っていて、

それももうそろそろ耐えられん!!と思っていた矢先にプレゼントしてもらったので感動しました🥲

 

なんで欲しいもの分かるんでしょう、さすがパパママです。すごい、!

 

 

私には3歳下の弟と10歳下の妹がいるのですが、

なんと2人もプレゼントを各々用意してくれていて、年々涙腺が弱っているので それだけでもう十分泣きそうだったのに、

 

くれたプレゼントが2人ともコスメで、、

 

あの反抗期は一言も喋ってくれなくてインスタもLINEもブロックされていた

(インスタは現在進行形でブロックされてます)

弟にコスメを貰う日が来るとは…!!!

 

妹も、相当長い時間悩んで私が使いそうな色のアイシャドウを選んでくれたらしく(しかも少ないお小遣いの中からです😭)

 

2人の成長を感じて、もうウルウルでした🥺

 

家族のお誕生日は何を返そうか今から悩みます!!!!

 

 

 

 

それでは本日も商品紹介にうつります!

今日ご紹介するのは、レディースVintageジャケットです🧥

 

 

 

秋コートはまだ早いけど寒い…みたいなの最近増えてきてませんか?

 

そんな時はジャケットで調節してみてください♡♡♡

 

 

 

f:id:milou-blog:20210904174025j:image
f:id:milou-blog:20210904174016j:image


f:id:milou-blog:20210904174019j:image
f:id:milou-blog:20210904174022j:image

襟が丸っこくて可愛いです♡

ストンと落ちるシルエットで、ペンシルスカートなどが合いそうです😌

 

f:id:milou-blog:20210904174249j:image
f:id:milou-blog:20210904174246j:image
f:id:milou-blog:20210904174244j:image

エストの締まったシルエットが綺麗すぎるジャケット🥀

両襟のビジューがポイント高いですよね😳

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

可愛いジャケットたくさんでほんとに困ります…!!

 

 

冬までしっかり楽しめるジャケットをぜひゲットしてみてください🍂

 

 

それでは本日も21時まで元気に営業しております!

お近くまで来られた際はぜひいらして下さい♡

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210904174733j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊