ぽっこり帽♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

昨日はめっちゃ美味しい手羽先を食べました!!

 

いつぶりかも思い出せないぐらい久しぶりの

手羽先で最高すぎました🐓

 

 

 

 

さちさんと、ブログで手羽先の話するために写真しっかり撮ってきますねー!という話を直前にしたにも関わらず、

 

普段ご飯の写真をとる習慣が無さすぎて

ちゃんと忘れました🥲

 

食べものを前にした時の私が自分でも怖いです…笑

ほんとに直前まで覚えてたのに😂

 

 

 

 

 

それでは本題にまいりますー!

 

今日ご紹介するのは、ぽっこり帽♡♡♡

 

 

もう肌寒い日も増えてきて、そろそろカラータイツ履こうかな…みたいな気分の方もいらっしゃるかと思います!!

 

私がまさにそうなだけなんですが😂

 

カラータイツとも相性バツグンなので、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

可愛い秋コートと一緒にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20210908200402j:image
f:id:milou-blog:20210908200357j:image
f:id:milou-blog:20210908200400j:image

お店のぽっこり帽の中でもめちゃくちゃお気に入りを1番にお見せします!!

 

色ひとつずつを見るとなかなか派手なのですが、

ベロア生地の落ち着いた赤が落ち着いた雰囲気をプラスしてくれるので

大人っぽいコーディネートになります💄

 

f:id:milou-blog:20210908200713j:image
f:id:milou-blog:20210908200711j:image
f:id:milou-blog:20210908200709j:image

1つ目と双子コーデみたいになりました笑

こちらも被りやすくて可愛い、万能なボンネです!!

 

f:id:milou-blog:20210908200839j:image
f:id:milou-blog:20210908200835j:image
f:id:milou-blog:20210908200837j:image

なんだかんだ白が使いやすいですよね🤍

被るとつばの小さいキャスケットのような形になります。

 

f:id:milou-blog:20210908200959j:image
f:id:milou-blog:20210908200956j:image
f:id:milou-blog:20210908201002j:image

ラストはこちら!

さくらんぼ付きの素敵なボンネ✨

フチの黒が締め色になっていて、こちらも大人っぽく使っていただけます👗

 

 

 

いかがでしょうか!

お店のボンネ全部欲しい…

ほんとに可愛いものしかないです!!!

 

ぜひ見にいらしてください🥰

 

 

それでは本日は以上になります!

明日も13時から21時まで、

さちさんるうかの2人でお待ちしております︎︎☺︎

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210908201322j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊