レギュラーパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


お店の扉に、「13時オープンですよー!」という旨の看板?チラシ?(笑)をかけていて、closeしている時間帯にご案内をしているのですが、年季が入ってちょいとボロってしまっていたので新調しました😊

 

 

f:id:milou-blog:20210909202239j:image

 


以前は印刷したものだったので、今回は手書きで!!

 


イラストは普段からよく描きますが、久々に絵の具を使ってちゃんと描きました。

 


可愛く作れて大満足です😚

 


open時も開放している扉にかかってるので、良かったらぜひ見てみてください🎵

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、レディースのレギュラーパンプスでございます🥿

 


秋立ち上げで可愛いのんたくさん入ってきてて、、、最近も増えました!!!!😍

 


そんなんも含めて一気にご紹介しちゃいます❤️

 

 

f:id:milou-blog:20210909202202j:image
f:id:milou-blog:20210909202209j:image
f:id:milou-blog:20210909202221j:image
f:id:milou-blog:20210909202159j:image
f:id:milou-blog:20210909202156j:image
f:id:milou-blog:20210909202215j:image
f:id:milou-blog:20210909202153j:image
f:id:milou-blog:20210909202218j:image
f:id:milou-blog:20210909202212j:image
f:id:milou-blog:20210909202205j:image

 


最後はイヴサンローランのものです!!

サイズめっちゃコンパクトなので、足のサイズ小さい方はぜひシンデレラになってください✨

 


他にも可愛いアイテム続々と入荷中です💓

 


本日も21時まで、そしてそして明日もるーちゃんとさちの二人でお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210909202132j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊