レディースニットベスト♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


普段エナジードリンクの類は基本的には飲まないようにしているのですが、先日ふとしたタイミングでいただいたので、せっかくだしと思ってその日に飲みました。

 


夕方飲んだのですが、もう、目がギンッッッギンで夜眠れませんでした(笑)(笑)

 


なんかあれやばいの入ってないですか?

あんなに効果があるものなのですか!?

 


もちろん含まれている成分に異常はなく、私が催眠術にかかりやすい性格ゆえの思い込みだと思うのですが、次の日がお休みだったとはいえ半ばオールみたいになってめちゃくちゃびっくりしました😂

 


この体質を使って土壇場の時は活用したいです😎

 


それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、昨日増えたてほやほやの新ラック、レディースニットベストから❤️

 


がっつりアウターが必要になるまで、レイヤードが楽しい季節がやってきますが、そんなときにもってこいのこのアイテム😆

 


可愛いのんいっぱい入ってきました!!

 


コーディネートのアクセントにぜひ✨

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210911234103j:image
f:id:milou-blog:20210911234106j:image
f:id:milou-blog:20210911234112j:image
f:id:milou-blog:20210911234115j:image
f:id:milou-blog:20210911234058j:image
f:id:milou-blog:20210911234049j:image
f:id:milou-blog:20210911234109j:image
f:id:milou-blog:20210911234055j:image
f:id:milou-blog:20210911234052j:image
f:id:milou-blog:20210911234100j:image

 

 

いかがでしょうか??

男の子でも着れるサイズ感のものも多数ございますので、男性も女性もぜひぜひ見にいらしてください😍

 


可愛いです😍

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210911234033j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊