ブランドスカーフ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


毎日、TikTokで猫ちゃんの動画を見ています。

 


おすすめのアカウントをご紹介させてください、「つなまよ」です🐈

 


飼い主の方が保護猫を引き取って生まれたアカウントですが、最初にやってきたのが「つなくん」、そして先日仲間入りしたのが「まよちゃん」で、アカウント名は「つなまよ」です。

 


動画で伝わる、猫ちゃんの動きによる飼い主さんの愛情、、、

 


たまたま動画が回ってたからこそ撮れた映像だとしても、普段から飼い主さんの大きな愛情があって初めてタイミングが合ったんだなあって思える動画がある反面、飼い主さんの笑い声にめちゃくちゃハプニング性を感じて笑いに釣られてしまう動画も多いです(笑)

 


見るたび実家の猫ちゃんに会いたくなります。

 


まあ嫌われているんですけど。。。

 

 

 

暗い気持ちのままではダメなので、可愛い商品紹介に移ります❤️

 


本日ご紹介するのはブランドスカーフです!

 


また追々スカーフのアレンジ方法などもご紹介させてもらいますね😚

 


それではご覧ください!!

 


まずはジバンシイ🤎

 

f:id:milou-blog:20210920232408j:image
f:id:milou-blog:20210920232412j:image


お次はブルックスブラザーズ!!

めちゃくちゃ大判で、男の子がネクタイ代わりに首元で、、、も可愛いと思います😍

 

f:id:milou-blog:20210920232339j:image
f:id:milou-blog:20210920232336j:image


そしてCELINE☺️

 

f:id:milou-blog:20210920232319j:image
f:id:milou-blog:20210920232316j:image


最後はイヴサンローラン2連発です!

どちらも全然違う雰囲気を演出できて、各々違った可愛さがあります😆

 

f:id:milou-blog:20210920232225j:image
f:id:milou-blog:20210920232228j:image

 

f:id:milou-blog:20210920232249j:image
f:id:milou-blog:20210920232244j:image

 

 

いかがでしょうか??

巻き方やアレンジ方法で、何もないより全然印象の違うコーディネートができるアイテム、それがスカーフだと思ってます😊

 


ぜひ皆さまお気に入りを見つけにいらしてください🎵

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210920232156j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊