トカゲ&ワニ革バッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

先日、ここ何ヶ月かで1番びっくりすることがありました。

 

 

 

 

4歳から小学5年生ぐらいまで地元のヤマハ音楽教室でピアノを習っていたのですが、

 

 

なんと同じ先生に教えてもらっていたお客さんに出会いました…!!

 

 

 

しかもそれが判明した流れが、

 

 

お客さんが私の神戸弁に気づく

たまたま楽器できる人が格好良いという話に

私: ピアノやってたけど、○○先生が怖くて辞めました…

お客さん: ○○先生…?僕も○○先生でした!!地元どこですか?

私: 〜〜〜です…!!

お客さん: 一緒!!!!どこ教室ですか?!

私: □□□□□教室です!!!!!!

お客さん: 一緒…!!!!!!!!!!

 

 

という流れやったので、だんだん鳥肌が立ってきてやばかったです😂

 

 

しかもその後

通ってた曜日も一緒で、時間帯も私がお客さんの次の回だったことが分かり、

凄すぎて鳥肌が止まらなかったです((((;゚Д゚))))

 

 

もしかしたらお互い小さい時にすれ違ってるかも…笑

 

地元にいる時でさえ、そんな人とは出会ったこと無かったので

まさか京都でそんなミラクルがあるとは…

 

 

本当にびっくりしたのですぐお母さんに報告しました⚡️

 

 

しかも面白いのが、そのお客さんが私の友達の友達の後輩の子やったことです!

 

今まで私が体験した世間狭い現象の中でも

確実に1番の驚きでした!!!

貴重な体験ができました☺️笑

 

 

 

 

 

長くなってしまいました!!

それでは商品紹介にまいります!

 

 

 

本日ご紹介するのはレザーバッグです♡

 

オールドコーチやエナメルバッグなど

人気のバッグは沢山ありますが、

その中でも重厚感のあるアイテムだと思います!!

 


f:id:milou-blog:20210925195424j:image

こちらはトカゲ革になります!

こちらは少し小さめサイズです!

ちょこんと手に持つ感じが可愛いです♡


f:id:milou-blog:20210925195431j:image
f:id:milou-blog:20210925195421j:image

f:id:milou-blog:20210925203519j:image

2つめから4つめはワニ革になります!

抜群の存在感。。!

 

 

 

いかがでしょうか☺️

 

レザーのハンドバッグは

よりレトロな雰囲気を持たせてくれて素敵です🧳

 

ぜひお気に入りを見つけにいらしてください♡

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日も13:00~21:00まで、丸ちゃんるうかでお待ちしております🌟

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210925200520j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊