2021ミルスナップ第4弾!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🦋

 

 

今週もやってきました!!!

ミルスナップ第4弾!!!

皆様に感謝です😋❣️

 

f:id:milou-blog:20210926233626j:image

 

1.お名前

2.年齢

3.お仕事

4.一言


でお送りします!どうぞー!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:milou-blog:20210926184953j:image

1.フェミ太郎

2.19

3.フェミニスト活動をしています。

4.「女性」を呼んで下さい。

 

1.ヴィーガン太郎

2.17

3.無職

4.「肉」は食べないでください。


f:id:milou-blog:20210926184958j:image

1.中村 陽太

2.20

3.学生

4.落ち着いていて

とてもいい所でした!!

また来たい!!

 

1.池田 にこ

2.20

3.学生

4.ワンピース着て帰ります!!やったー!!


f:id:milou-blog:20210926184955j:image

1.Raimu

2.23

3.保育士

4.ステキなお洋服に出会えて幸せです!!


f:id:milou-blog:20210926184950j:image

1.ゆうな

2.19

3.学生

4.おなかがいっぱいです


f:id:milou-blog:20210926185003j:image

1.ブル

2.22歳

3.大学生

4.ミルしか勝たん!!

そやねんミルやねん!!


f:id:milou-blog:20210926185000j:image

1.Kazuki

2.22

3.student

4.祝!

 

f:id:milou-blog:20210926185028j:image

1.ゆりあ

2.20代

3.秘密

4.ありがとうございました!!

 

f:id:milou-blog:20210926231242j:image

1.ききたん

2.29

3.苦学生

4.るうちゃんカワイイ♡

ワンピース取りに来ます!


f:id:milou-blog:20210926231231j:image

1.karin

2.20

3.大学生

4.Conaw Grey


f:id:milou-blog:20210928134256j:image

1.キヨ

2.22

3.パティシエ

4.お姉さんとしゃべってたら

ついつい買っちゃう!?

そんな楽しい!お店でした!!!

 

1.むっつー

2.24

3.サービスマン

4.1人でもお気軽に入れてオススメ!


f:id:milou-blog:20210926231238j:image

1.みゆ

2.25

3.OL

4.♡

 

1.さえ

2.26

3.栄養士

4.ありがとうございました!!


f:id:milou-blog:20210926231235j:image

1.石原 夕奈

2.20

3.大学生

4.好きな食べ物はアンキモです。


f:id:milou-blog:20210928134247j:image

1.ややあやか

2.21

3.学生

4.るうかちゃんかわいい♡

大好きです!

 

1.そたけ

2.19

3.学生

4.いわもとせんせいこわかったです

 

ーーーーーーーーーーーー

 

初めて来て下さる方も、

いつも来て下さる方も、

毎日僕らが楽しく店頭に立てているのは

皆様ありきなので日々感謝しております✨

 

服や世間話をしながら

一緒にお洋服を選んで

お気に入りの一着が見つかって

それが自分だけでは選ばない物だったり

自分の好きな物は自分が

一番よくわかるとは思うのですが、

他人からでしか見えない部分もあったり

服の可能性やその人の可能性は

本当に無限大なんだろうなと思います。

 

お洒落とは自己表現とよく言いますが、

自己表現だけではなくてそれぞれに

服を着る意味があって

服って着る人によって

めちゃくちゃ印象が変わるし

服の楽しみ方もその人次第で、

結局楽しければそれでいいと思うんです。

 

何をするにしても

別に深い意味がなくったって

やりたい事をやる

それだけで十分なんじゃないかと

 

今の時代は

やりたくない事はやらなくてもいい

そんな時代になりつつあります

 

様々な職業が出てきて

それぞれに新しい生き方があって

Twitterで有名なプロ奢ラレヤーなんてのも

影響力があって活躍している時代で、

本まで出しているんですよね

 

そんな時代に適応して

捕われない生き方をして

自分を殺してまで

やりたくない事はやらなくてもいいんです

 

現実は厳しくて難しいけれども、

深く考え込みすぎずに

自分のペースで頑張るのが一番です

 

この星に、この地球に、

この日本に産まれたのだから

それだけで凄い可能性なんです

 

自分が生きる本当の意味を見つけて

今日も明日も来月も来年も

そのまた来年も、

自分らしく生きていきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20210926232913j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️