国産の厚手ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日ふらっと100均に行って、落としても割れないラーメンどんぶりを一個買ったのですが、ぼーっとしてて「袋ください」と言うのを忘れたままレジが終わってしまい、まあいっかということで裸で持って帰ってました。

 


そのあとコンビニに寄ってお酒を買ったんですけど、そこでも袋をもらい忘れた結果(今思えばコンビニ店員さんって必ず聞いてくれますよね?😂笑)、「桶にお酒入れて歩いてる銭湯帰りのアル中」みたいな絵面で帰りました。

 


個人的になんだかツボってエレベーターでパシャリ📸

 

 

f:id:milou-blog:20210927194337j:image

 

 

手ぶらにコレです。

千と千尋に出てくる神か?とセルフツッコミ入れながら帰りました。

 


良い休日だったみたいです😂(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、国産の厚手ワンピースです👗

 


これからの時期に1枚で着れる日も増えてくるかなあっていう印象です😊

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210927194316j:image
f:id:milou-blog:20210927194324j:image
f:id:milou-blog:20210927194319j:image
f:id:milou-blog:20210927194321j:image
f:id:milou-blog:20210927194308j:image
f:id:milou-blog:20210927194313j:image
f:id:milou-blog:20210927194306j:image
f:id:milou-blog:20210927194311j:image

 

 

いかがでしょうか??

色味も鮮やかだったり落ち着いていたり、合わせる小物も考えるとワクワクします😍

 


他にも可愛いアイテムたくさんございますので、ぜひ見にいらしてください🎵

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210927194250j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊