おすすめブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

少し前にヒロアカにハマっているというお話をしましたが

ヒロアカもついに最新話まで見終わってしまい、6期を待っている状態です。。

 

 

 

バキも見だして、、という話もしたかと思いますが、

なにせバキは漢!!!!という感じなので続けて見ると若干暑苦しくて😂

 

 

モブサイコ100というほっこり系(?)アニメをバキの間に挟んで見ていたのですが、それも見終わってしまい…

 

 

バキと並行して見るものに悩んでいた時にタイミングよく、お友達から『ワールドトリガー』をオススメしてもらいました。

 

 

略してワートリ。

まだ2話までしか見ていないですが、

既にハマりそうな予感がしてます!!!

 

なにより私の大好きなイケおじキャラが沢山✨

 

 

もしワートリ好きな方がいたら、ぜひお話しに来てください!

それまでにしっかり進めておきます💪

 

 

 

 

それでは本題にまいります!

 

今日ご紹介するのは、可愛いブラウスです🤍

 

 

 

 

気温が毎日バラバラなので、長袖ブラウスはめちゃくちゃ重宝しますよね😌

 

最近の入荷でも可愛いものが沢山入ってきたので、オススメを一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20210928193359j:image
f:id:milou-blog:20210928193409j:image
f:id:milou-blog:20210928193404j:image
f:id:milou-blog:20210928193351j:image
f:id:milou-blog:20210928193407j:image
f:id:milou-blog:20210928193354j:image

f:id:milou-blog:20210928193402j:image
f:id:milou-blog:20210928193357j:image

 

 

3枚目は実際の色がもう少し濃く、

表現が難しいのですが…

しっかり淡いピンク!!!という感じです笑

ピンクの種類を検索すると、ベビーピンクが1番近かったです💗

 

 

 

今回では紹介しきれていませんが、

まだまだ可愛いブラウスたくさん並べておりますので

お探しの際はぜひお越しください!

 

 

 

それでは本日は以上になります!

明日も13時から21時まで、

丸ちゃんるうかで元気にお待ちしております🌟

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210928194057j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊