厚手のレディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日の夜先輩から電話がかかってきて、何気なしに出ると、

 


「なあ、、、、出たわ、信じられん、、、」

 


と第一声から。

 


何事?と思い、「どしたんですか?」とまあ誰しもが繰り出すであろう返答をすると、

 


「信じられんデカさのゴキブリ、、、」

 


とのことでした(笑)

 


声のトーンがあまりに心霊系のテンションだったので、怖さ半分期待半分で聞き返した分、だいぶ損した気分になりました。

 


その先輩はもうそれはそれは本当にゴキブリが大の苦手で、最近引っ越したてのお家も、ゴキブリのみを懸念して7階を選んでいたので、見事に裏切られたそうです😂

 


一人暮らしだしさすがに退治したんだろうなあって思ったら、、、

 


「そんなん無理に決まってるやん、、、隣の家の人(初対面)に倒してもらってん😢」

 


いや、コミュ力ーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

 


私もゴキブリはほんっっっまに無理ですが、隣に住んでいる同じマンションの住人とはいえ、面識がない人にすがるくらいなら絶対に自分で挑みます🤣🤣🤣🤣🤣

 


人って追い詰められたら土壇場で発揮する能力さえも十人十色で面白すぎるなあと思ったエピソードでした。

 


皆さんくれぐれもお気をつけて(?)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはレディースコート☺️

 


前回よりも厚手のラインナップでお届けさせてもらおうかと思います👍🏻💕

 


可愛いのんたくさん入ってきてます、それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20211002190923j:image
f:id:milou-blog:20211002190930j:image
f:id:milou-blog:20211002190921j:image
f:id:milou-blog:20211002190925j:image
f:id:milou-blog:20211002190935j:image
f:id:milou-blog:20211002190928j:image
f:id:milou-blog:20211002190938j:image
f:id:milou-blog:20211002190933j:image

 

 

いかがでしょうか??

冬場はアウターが一番人の目に触れるアイテム、、、お気に入りを着たいですよね😍

 


他にも可愛いのんたくさんございますので、ぜひ見にいらしてください🎵

 


本日も21時まで元気にお待ちしております😆

 

 

 

❤️‍🔥お買い物券の還元率5→10%へ増加中❤️‍🔥

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211002190901j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊