メンズライクコーデにもオススメ!蝶ネクタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

 

皆さんは仮装をされたことありますか??

 

 

ハロウィンディスプレイ+BGMの店内なので、

オープンからクローズまで半強制的にハロウィン気分を高められるというか…

 

 

私も日に日にハロウィンやし何かせなあかんかな…と、ハロウィンに対して意識高い系になってきております。

 

 

服の色のトーンを落としてヴィランっぽくするのも良いかな🤨とか考えていたのですが、

そもそも暗い色の服を全然持っていなかったのでヴィラン化計画は早々にやめました😂

 

 

ハロウィン当日のミルが楽しみです!!

皆さんも一緒に仮装しましょうね🥰

 

 

 

 

 

それでは本題に参ります!

本日は、アメリ仕入れの蝶ネクタイをご紹介します♡

 

 

 

蝶ネクタイと言えばキチッとしたフォーマルな場面で見かけることが多いと思いますが、

 

ニットベストを合わせたり、シャツとサスペンダーに、蝶ネクタイとカラーソックス!!

など、カジュアルなスタイルも個人的にすごく好きです🤫

 

 

 

どう表現したら良いか分からなくて調べたら、『トラッドスタイル』と出てきました。

 

美容院で読ませてもらう雑誌によく出てくるトラッドってこのことか!!!!

と、進研ゼミ現象が起きました💯

 

 

 

メンズスタイルはもちろん

女性の方にもオススメということで、

今回はレディーストルソーを使って撮ってみました☺️

 

一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20211005201741j:image
f:id:milou-blog:20211005201731j:image
f:id:milou-blog:20211005201744j:image
f:id:milou-blog:20211005201746j:image
f:id:milou-blog:20211005201728j:image
f:id:milou-blog:20211005201733j:image
f:id:milou-blog:20211005201738j:image
f:id:milou-blog:20211005201736j:image

 

かっこかわいいとはこのこと😭❣️

レトロでカジュアルなのにお上品な雰囲気もあって、すごく好きです!!

 

 

f:id:milou-blog:20211005202040j:image
f:id:milou-blog:20211005202043j:image

 

本日ご紹介したものは全てクリップ式のものなので、付けるのも簡単です!

 

挟むだけ!!

 

なんか物足りないなぁ…の時のアイテムとして最適なので、ぜひゲットしてください♡

 

 

それでは本日は以上になります!

明日も13時から21時まで、さちさんるうかで元気にお待ちしております💡

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211005202721j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊