レディースカーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今年も無事松茸はじめしました🍄

 

 

f:id:milou-blog:20211007003421j:image

 


土瓶蒸しを食べたあと、松茸おかわりしたくて焼きで頼んだんですけど、土瓶蒸しがもう念願の念願の念願すぎて写真撮ってないです😆

 


テンションたかぶりあるある😆(笑)

 


焼く前の松茸が人の顔くらい大きくて、こんなん山に生えとんの普通に考えてこわー、、、ってなりました。

 


松茸農家さんありがとうございます。

 


毎年milouの秋物が立ち上がって秋を迎える準備をして、ハモと松茸の土瓶蒸しを食べたら夏から秋にバトンタッチされたなーって実感を得ています。

 


ほんでこの頃から夜寝るとき冷房つけんくなります☺️

 


今はまだつけてます☺️

 


残暑が手強い☺️

 


皆さんも寝冷えしないようにお気をつけください🥶

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのはレディースカーディガン🎵

 


どんどん厚手になってきてて、あと、単純にめっちゃ可愛いです😳

 


まずはこちら!

今日のラインナップでは比較的薄めの、ケイトスペードの真っ赤カーディガン🌹

ビジューのボタンも可愛いです。

 

f:id:milou-blog:20211007003539j:image
f:id:milou-blog:20211007003542j:image

 

お次も単色シリーズ🫐

綺麗なブルーのカーディガン、ふわふわ素材で、こちらもボタンが可愛いです😊

 

f:id:milou-blog:20211007003610j:image
f:id:milou-blog:20211007003608j:image

 

お次は糸が折りあって絶妙な色味のこちら💁🏻‍♀️

秋に率先して着たくなっちゃう色合い!

黄✖️青が個人的にツボな1着です😍

 

f:id:milou-blog:20211007003640j:image
f:id:milou-blog:20211007003637j:image

 

お次はこちら!

もうビーズの散りばめられ方が可愛い可愛い、、、

ビーズ、揺れます😆

 

f:id:milou-blog:20211007003756j:image
f:id:milou-blog:20211007003753j:image

 

最後は一番厚手!!

ざっくり編みのカーディガン😊

防寒においても最強可愛い!!

 

f:id:milou-blog:20211007003810j:image
f:id:milou-blog:20211007003813j:image

 

 


いかがでしょうか?

他にも可愛いのんいっぱい入ってきてます🥲💕

 


ぜひ見にいらしてください🎵

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております🥰

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211007003403j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊