アメリカ仕入れのハンドバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はいつぶりか分からんぶりにマッサージを受けに行きました💆🏻‍♀️

 


元々凝り性(使い方合ってるのか?)で、肩こりから頭痛にいっちゃったりして、スキを盗んではマルちゃんに揉んでもらったりしてたんですけど、ちょっともう誤魔化しきかんかも、、?ということで即日予約に頼りました📲

 


いざ到着してお着替えして待ってたら、平手で倒せそうなか細いおじいちゃんがやってきて。。。

 


この人で大丈夫なんかな?私の肩の硬さでこの人のマッサージ師の生命絶たれんかな?そもそも貧弱そうじゃけど効くんかな?とめっちゃ心配になりました🤣🤣🤣

 


今思えばプロ相手に失礼すぎる🤣🤣🤣

 


じゃあ始めますねーという掛け声と共に背中に手を置かれた瞬間、おじいちゃん爆笑。

 


「かっっっっった😂」

 


私もつられて笑ってしまいました。

 


ほんでもうおじいちゃん、めっちゃくちゃ力が強くて🤣🤣🤣

 


今までマッサージ行っても「気持ち良い〜」みたいな時間が1時間続くだけだったんですけど、もう今までにないくらい痛くて「アタタタタタタタ」と、字面だけ見たら北斗の拳みたいになってました🤣🤣🤣

 


肩まわりスッキリです🥰(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのハンドバッグです👜

 


今ラインナップ豊富です、一気にご紹介します💕

 

 

f:id:milou-blog:20211012004232j:image
f:id:milou-blog:20211012004218j:image
f:id:milou-blog:20211012004216j:image
f:id:milou-blog:20211012004229j:image
f:id:milou-blog:20211012004213j:image
f:id:milou-blog:20211012004227j:image
f:id:milou-blog:20211012004221j:image
f:id:milou-blog:20211012004224j:image
f:id:milou-blog:20211012004237j:image
f:id:milou-blog:20211012004235j:image

 


いかがでしょうか??

シンプルでどんなコーディネートにも合わせやすいです☺️

 


ぜひ見にいらしてください🎵

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211012004145j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊