レディースジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

昨日はずっと見たかった

ヒロアカの映画を観てきました!!

 

 

 

しっかり泣きました🥲

観るの3回目の友達も横で号泣してました笑

 

 

友達が最初から号泣してて、

最初の方は3回目やのに序盤で泣ける友達が面白すぎて泣かずに見ていたのですが、

 

終盤の必死に悪者と戦うヒーローの卵たちを見るともう…

気づいたらマスクが涙でびしょびしょになってました😂

 

 

 

ただ1個腑に落ちないのが、

その友達、鬼滅の刃ではほぼ泣いてなかったんです。

 

大号泣の私の横で、私が食べ切れそうにもないポップコーンを必死で食べてくれてたのですが…

 

 

なんで!?😡

なぜヒロアカ序盤の平和なシーンで泣けて

煉獄さんが死に物狂いで戦うシーンで泣かずにおれた!?

となりました。

 

 

 

そこだけが納得できないですが、聞くとヒロアカの魅力を何時間にも渡って説明されそうなので聞かないでおきます(笑)

 

 

 

 

 

それでは本題にうつります!

今日入荷したばかりのレディースジャケットをご紹介します📖

 

 

可愛いのしかないです!

一気にご紹介しますね♡

 

 

f:id:milou-blog:20211012210735j:image
f:id:milou-blog:20211012210732j:image
f:id:milou-blog:20211012210741j:image
f:id:milou-blog:20211012210721j:image
f:id:milou-blog:20211012210727j:image
f:id:milou-blog:20211012210744j:image
f:id:milou-blog:20211012210747j:image
f:id:milou-blog:20211012210753j:image
f:id:milou-blog:20211012210724j:image
f:id:milou-blog:20211012210729j:image
f:id:milou-blog:20211012210750j:image
f:id:milou-blog:20211012210738j:image

 

 

もう全部可愛すぎませんか?🥺🤍

個人的には紫のジャケットがお気に入りです!!!

 

ミニスカートでもロングスカートでも、

ハーフパンツとかでも可愛そう、、

妄想膨らみます!!

 

ぜひ秋冬に向けてゲットしてください♡

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日はさちさん丸ちゃんの2人がお待ちしております🏵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211012215244j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊