麻雀牌アクセサリー🀄

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日からダイエットのために、

お昼ご飯野菜たっぷりスープ生活をスタートさせました🥬

 

 

昨日、野菜を大量に切ってストックしておこうと思い

袋に小分けして詰めていく作業を汗かくぐらい真剣にやっていたのですが、

 

 

途中でだんだん動物園の飼育員さんになったような気分になりました笑

 

ダイエット今回こそは頑張ります!!

 

 

 

 

それでは本題にうつります!

本日は、麻雀牌アクセサリーです🀄

 

 

久しぶりのご紹介になります😌

 

朝マルちゃんの服装を見た時に、

2人とも雀牌ブレスしてるー!!!となって

ブログは麻雀牌アクセに決めました!

 

f:id:milou-blog:20211015214155j:image

 

 

それでは一気にご紹介します!

f:id:milou-blog:20211015214239j:image
f:id:milou-blog:20211015214243j:image
f:id:milou-blog:20211015214249j:image
f:id:milou-blog:20211015214237j:image
f:id:milou-blog:20211015214246j:image

 

 

ブレスレットですが、

緑のビーズのものは大きめサイズです。

薄い黄色の牌で、赤のビーズのものは小さめ!

黒のビーズはその間ぐらいのサイズです🔍

 

 

めっちゃ可愛くてミルスタッフも全員持ってるアイテムなので、

ぜひお揃いにしましょう〜❣️❣️

 

 

それでは本日は以上です!

 

明日はさちさん丸ちゃんがお待ちしております!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20211015214746j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊