vintageイヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


まずは皆さまにお知らせがございます☺️

 


milouの各SNSが一覧で見やすく並べられたページができました🔗

 


こちら!!

 


https://linkfly.to/310230gqAqR

 


すごいですー!!!!

少なくとも私が入社してからは、こんなにリンクがスマートに並んでるページは初めて見ました😧

 


本店ハバダッシェリー店長のマイちゃんが、お知り合いの方からこの「リンクフライ」というアプリを教えていただいたみたいで、昨日各店舗にも教えてくださって、、、

 


今日早速ぽちぽち作成してたら、ほんまに秒でできました!!

すごーい!!!!

 


マイちゃんありがとうございます😊

 


このページへのURLは、Twitterやインスタのプロフィールにも貼らせてもらっているので、ふとしたときに一番皆さまに馴染みのあるSNSからでも気楽に飛んでもらえたらと思います💕

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、vintageのイヤリング💠

 


私はピアスを開けていないのでもっぱらイヤリング派ですが、普段ピアスの方もvintageは別!という方が多いです😆

 


とてもそのお気持ちが分かるくらい可愛い。(笑)

 


それでは一気にご紹介しますね👉🏻

 

 

f:id:milou-blog:20211023234729j:image
f:id:milou-blog:20211023234737j:image
f:id:milou-blog:20211023234739j:image
f:id:milou-blog:20211023234734j:image
f:id:milou-blog:20211023234731j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


秋の装いをさらにワンランク上げるために😌

ぜひ可愛い小物探しをしにいらしてくださいね❤️

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております!!

 


BASE差し込み

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211023234634j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊