イヴサンローランのパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さん鬼滅の刃はご存知でしょうか。。?

 


ご存知でしょうかというのは逆に良くないくらい、一昨日昨年と大ヒットしているアニメ(原作少年ジャンプ)ですが、映画で上映された無限列車編がただいま絶賛テレビアニメで放映中です。

 


私は実は元々、無限列車編では主人公とも言える煉獄さんがあまり好きではなくて。。。

 


原作は全巻持っているのですが、テレビアニメ1期、映画の無限列車編を観ても、全然心が動かされず、なんでこの人は他の人と同じモチベーションでいられるんだろう?というのが不思議なくらい、感情移入していませんでした。

 


そのせいで私の煉獄さんへのヘイトスピーチを聞いたことある方も少なくないのでは、というくらい声を大にしてアンチしてました(笑)

 


煉獄さんとは真逆で冷たい人間ですね🧊

 


ただ、今はというと時を経て煉獄さんのことをリアコ(ガチ恋)レベルで推していて、だからこそ言いたいことが一つ。

 


第一話だけでもいいので、無限列車編テレビアニメぜひ見てください😭😭😭

 


第一話だけでいいです😭😭😭

 


鬼滅ファンの方はぜひ私と煉獄さんトークしてくださいね❤️‍🔥

私がアンチから大ファンになった経緯も、ブログで書くとネタバレが不安なので、ぜひ直接お話しさせてほしいです🤣

お声がけ待ってます。。。☺️

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、レディースパンプスの中から、イヴサンローランのものをピックアップ致しました😍

 


もうこれがほんまに可愛い可愛い。。。

 


私も大好きなブランドで、入ってくるたびウホホッとなるものばかりです。

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20211025230725j:image
f:id:milou-blog:20211025230721j:image
f:id:milou-blog:20211025230731j:image
f:id:milou-blog:20211025230728j:image

 


いかがでしょうか??

 


他にも可愛いアイテムたくさんございます❤️

 


パンプスに関してはぜひシンデレラになってください☺️

 


皆さまの秋冬のお気に入り、探しにいらしてくださいね♪

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211025230707j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊