国産ロングワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

一昨日ワクチン2回目を打ちました…!!

 

神戸の方の病院で打ったのでそのまま実家に帰ってたのですが、

ご飯が美味しくて最高でした🥺

 

 

しかも今日はキンパのお弁当も持たせてくれて、本当にありがたいなと思いました。

 

 

ただ実家が笑っちゃうぐらい寒くて、

それだけが辛かったです😂

 

 

 

副反応にもものすごくビビっていたのですが、

ほとんど熱も出ず、始終元気でした。

めちゃくちゃホッとしました〜…!!!

 

友達には高熱が続いた子もいたので、

これから打たれる方は沢山準備してくださいね🥲

 

 

 

 

それでは本題に入ります!

 

本日は、国産のロングワンピースです!

 

 

 

最近可愛いのが沢山入荷しました🏵

秋冬らしくベロアなどのあったか素材もあります!!

 

 

f:id:milou-blog:20211026203043j:image
f:id:milou-blog:20211026203052j:image

深緑のベロア最高です👏

身幅大きめなので気になる方はベルトしてください♡


f:id:milou-blog:20211026203041j:image
f:id:milou-blog:20211026203049j:image


f:id:milou-blog:20211026203038j:image
f:id:milou-blog:20211026203046j:image

こちらもめっちゃ可愛くてお気に入りです♡

形も綺麗で首元も可愛い🥰

 

 

 

ロングワンピお探しの方やお好きな方はぜひ見にいらしてください♡♡

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日はさちさんるうかでお待ちしております!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20211026203444j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊