ビーズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


烏丸御池にみんな(私調べ)大好きなラーメン屋さん、優光というお店があるのですが、そこの四条河原町店が出来たんです!!

 


ドドン!!!

 


貝らーめん🐚

 

 

f:id:milou-blog:20211115232204j:image

 

 

もう私めっちゃ好きなんです、優光さん。

 


私はあっさりこってりオールラウンンダーですが、ラーメンはあっさり派という方からは、圧倒的に一番好きなラーメンとして聞くことが多いお店です。

 


烏丸御池が立地悪いかと言われると全然そんなことないんですけど、阪急京都河原町駅を支点とするのであれば、明らかにアクセスしやすくなっております😎

 


そして乗ってるチャーシューに関しては私は河原町店派です☺️

 


お家から近くなってしまった、どうしよう☺️(笑)

 


ぜひあっさりお好きな方は一度行かれてみてください!!

美味しいです!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移りたいと思います😳

本日ご紹介するのは、ビーズバッグです!!

 


季節としても冷え込んできて、年明けの成人式に向けてアイテム探しをされている方や、季節柄関係なく結婚式の参加でドレスや小物を見てらっしゃるお話を耳にします。

 


今ビーズバッグめっちゃ可愛いので、ぜひご紹介させてください❤️

 


私はというと普段からビーズバッグ使ったりします!!

容量は限られますが、パーティーシーンはもちろん普段使いにもオススメです😍

 


それではどうぞ!!

 

 

f:id:milou-blog:20211115232126j:image
f:id:milou-blog:20211115232119j:image
f:id:milou-blog:20211115232135j:image
f:id:milou-blog:20211115232111j:image
f:id:milou-blog:20211115232147j:image
f:id:milou-blog:20211115232143j:image
f:id:milou-blog:20211115232139j:image
f:id:milou-blog:20211115232115j:image
f:id:milou-blog:20211115232131j:image
f:id:milou-blog:20211115232122j:image

 


いかがでしょうか??

繊細すぎてついついうっとりしてしまいます。。。

可愛い。。。

 


ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね🎵

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

皆さまのご来店お待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211115232051j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊