丸井から皆様へのご報告!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🥸

 

 

本日は私、丸井から皆様への

ご報告のブログとなります!

 

 

私事では御座いますが、

来年の2022年3月15日をもって

MILOUを退職する事となりました。

 


ここで働かせていただいた

3年間は僕にとっての人生で

一生忘れる事のない思い出が沢山です。

 

 

数多くのお客様と
好きな服の事やくだらない事まで、

色々とお話ししながら一緒に洋服選びをして

楽しい時間を過ごして一日一日が

新しくて新鮮な日々でした。

 

 

正直まだ実感は湧いてなくて、

この日々から心機一転するのかと思うと

全然まだ想像も出来ません。笑

 


でもまだ!!!

来年の3月15日までは

店頭にいるので、

それまでに良かったら

お時間見つけて会いに来て下さい!!


まだお別れの時ではないので、

この辺にしておきます!!

 

f:id:milou-blog:20211120122630j:image

今月の出勤日です!!!

今日からは4日間連続でいます!

 

最後までよろしくお願いします!!

 

本日も元気に

さちさんとお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

明日も、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしてます!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20211120123716j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️