おすすめミニスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日は、最近めっちゃお気に入りで

おすすめのお菓子の話をしたいと思います。

 

 

 

何年か前までファミマでバイトしていたこともあり、今でもファミマのヘビーユーザーな私なんですが、

皆さんファミマの公式Twitterをご存知ですか?

 

 

結構な頻度で新商品情報だったり

その日のおすすめ商品などを教えてくれます。

 

ファミマオタクの私はもちろんフォローしてます!

 

 

ちなみに『ファミリーマート』と、『沖縄ファミリーマート』があります。

沖縄だけなんで別なんでしょう…

きっと取り扱ってる商品が全然違うんでしょうね🌺

 

 

 

それでそのTwitterを逐一チェックして新商品情報が出る度に

「○月○日から〜フェアなんです!!!!」

とか言ってさちさん丸ちゃんに報告しています。

 

 

夏はカレーフェアが最高でした…

ブログでもお話したのですが、全種類制覇しました🍛

 

 

そして11月からチーズ祭りが始まったんです!

 

 

元々チーズが大好きで、クワトロチーズとか言われると

もう我を忘れそうになるぐらいチーズのことしか考えられなくなります。(ちょっと盛りました)

 

 

ご飯系が3.4種類、チーズダッカルビまんとかサンドイッチ、

お菓子類も3種類出ています🧀

 

 

 

今回も順調に制覇して行ってはいるのですが、

お菓子類が全然進みません、、、

 

 

その原因が、今日お話したいお菓子です!!

 

ここまで辿り着くのに長かったですね…

途中でカレーの話しそうになりました…

 

 

 

『濃厚3種のチーズ味』もうこの商品名だけで

うわァ…となりませんか、、

 

これはポテトチップスなんですが、

今日は別のを食べるぞ!って決めていってもこれを買ってしまうんです、、、

 

 

ばかうけとふわっと揚げも食べないとあかんのに!!!!!

私の意思が弱いせいで!!

 

 

はやく激弱意思に打ち勝ってポテチ以外を食べたいなぁと思います🥲

 

 

ほんとになんの話し??って感じですね

 

私が喋りたいことを好きなように喋るブログになってしまいました。

 

皆さんもファミマに行ったら買ってみてください。

多分ですが想像通りのと言うか、期待通りの味です。ちゃんとチーズ味!おいしいです♡

 

 

おすすめのチーズ系商品があれば教えてください🥰

 

 

 

 

それでは!

今日の商品紹介です!

 

 

 

 

本日はミニスカートをご紹介します♡

最近80、90年代っぽいファッションが流行っていると聞きました!

 

 

 

ミニスカートにロングブーツ、

肩パッドとかですかね🧐

 

 

バブリーな雰囲気も人気なんだとか!

ここ数年は前髪もシースルーが常にトレンドですし、

時代は本当に巡ってるねって話をお母さんとしました!!

 

 

最近ミルに可愛い色のミニスカートが入ってきたので

今だ!と思い選びました💡

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20211122195023j:image
f:id:milou-blog:20211122195017j:image

めっちゃ可愛い水色のミニスカート🥺

可愛いスタイルにも、カッコイイ系にもポップにも合わせられるので

皆さんにオススメしたいです!!!

 


f:id:milou-blog:20211122195003j:image
f:id:milou-blog:20211122195011j:image

 


f:id:milou-blog:20211122195014j:image
f:id:milou-blog:20211122195021j:image

2着目3着目はどちらもスエードです♡

ザ・冬生地!という感じです。

 

ブラウンの方は形がすごく綺麗です!

3着目はオレンジの交じった赤で、

ピンポイントで探すとなかなか見つからない色だと思うので、お探しの方はぜひ!!


f:id:milou-blog:20211122195006j:image
f:id:milou-blog:20211122195008j:image

最後はベージュのミニスカート!

細かいコーデュロイで、生地は若干薄めです。

今日ご紹介した中では1番短く、

柄の入ったタイツと合わせてもめちゃくちゃ可愛いと思います!!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

個人的に、ミニスカートにブーツのスタイルとっても好きです!!

 

スカートをお探しの方も、ブーツをお探しの方も!ぜひミルにいらして下さい🏵

ウキウキしながら一緒に悩みます♡

 

 

それでは本日は以上です!

明日は3人デーです!!!!

楽しみ🥴

 

13時から21時まで、元気にお待ちしておりますー!!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211122202414j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊